-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プール
2009-07-30 Thu 18:21
今日は晴れ

昨日、川の流れてる公園まで行ってきた。

07292.jpg
      暑かったので濡れタオルを無造作に掛けられたアタシ。

川といっても人工の川だけどね。

ところが行ってみたら川がカラカラだった

ガッカリだよ。


しょうがないので第2の目的、ホームセンターのテラスでランチを…

んが!テラスはワンコNGになってた!

確かに当初はNGだったけど途中からOKになったはずなのに~。

ルールを守らない人がいたのかなぁ?

またまたガッカリだよ。


せっかくホームセンターに来たのでこんなもの買っちゃいました。

07303.jpg
プールとホースとシャワーヘッド。

おっきープールだとビビっては入れないアタシのために最小サイズのプール。

07302.jpg
                  ホントにちっちぇー

今日の朝、散歩から帰ったら早速水投入。

ちっちぇーからあっという間にプールが満水。

でも、全身は入らず前足だけでジャバジャバ。

いいのだ…これでいいのだ…ビビりのアタシにはピッタリなのだ。

07301.jpg

顔はビチョビチョになったし涼しかったってことで良しとしましょう。

この大きさだと手軽に水遊びが出来るもんね。

また明日やってみるか…。
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
<<変なの… | コーギーさくらのガウガウ日記 | かえで>>
コメント

v-414ぷっ。本当にちっちぇ。

両足くらいは入るのか?と思ったけど。
でもこの案頂きかしら?これだったら はじあや もパチャパチャするかな?・・・・しないなv-355

でも両足パチャパチャが大好きな さくら には、ちょうどいいのかな!?
2009-07-30 Thu 22:15 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
もうちょっと大きいほうがよかったかなぁ…。
全部入らないのよねぇ。
でも、この大きさだと安心して遊べるみたいだし、はじあやでもきっと遊べるよ~。
ベランダでもこの大きさだとOKでしょ。
値段も580円くらいだったしね。
ぜひ買ってみてぇ。
2009-08-01 Sat 21:05 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
