-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジ練
2008-05-09 Fri 20:31
今日は曇り

アジ練だよ~。

今日はコースで走ってみた。

AフレとDWでテンションがた落ちだったけど、いい感じで走れたほうじゃないかなぁ。

明後日は楽しみだなぁ。

(↓3枚のお写真はアジコンのときにWママに撮ってもらったのよ~。サンキュー
s_01_00.jpg


s_02_00.jpg


s_03_00.jpg


一昨日に続いて再登場ガビーン

フィールドのワンコ達を…恐怖・戸惑い・興奮・ビビり・ウマウマとめくるめく世界に引きずり込んだ鮭様。

この1週間大活躍。
05097.jpg

今回はじめて鮭に向かって夾さまが鼻にシワを寄せてガウガウしてるとこを見てしまったわ。

意外と男らしいじゃないのよ~

胸がときめいたわ~
05098.jpg


05099.jpg


050910.jpg


別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<JKCアップアップ | コーギーさくらのガウガウ日記 | えぇ~っ!!>>
コメント

お疲れ様ぁ~♪
今日は走って疲れたねぇ~♪
でも、久し振りの30センチで、夾は楽しかったみたい。
鮭様には笑ったよねぇ~(*^。^*)
夾は毎日、お姉ちゃんにからかわれて
ガウガウ言っているのよん♪

怖い鮭の後ろの2匹のあんよが可愛いわ♪
2008-05-09 Fri 22:19 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
*★夾ママへ
お疲れ様~♪
走ったねぇ、体力のないのが悔しいわ~。
鮭様もあれだけ撮影に使われたりワンコにガウガウされたら本望だわ。
さくらさんも夾ちゃん家にお泊まりさせてもらってお姉ちゃんに遊んでもらおうかしらぁ。
ストレスで石ころがまた増えちゃうかも…。
2008-05-10 Sat 21:21 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
