スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然の遠足♪
2009-08-19 Wed 23:33
今日は晴れ

昨日の夜、Wママから「明日ヒマ?」って電話があった。

もちろん、いつもヒマにしてるお母さんは「うん…ヒマだけどぉ。」って答えたら…

Wママ…「しおばらに行かない?」

お母さん…「えっ!?しおばらって那須の?」

Wママ…「那須以外にしおばらってある?」

お母さん…「いや…千葉にあるかなぁって思ったけど…やっぱ、那須の塩原なのねぇ」

などとチョットしたやり取りがあり…

突然ですが那須塩原へ行ってきましたぁ

08197.jpg
お母さんとWママはいつものように朝からハイテンションで現地までシャベリまくりで、到着したのは「ハンターマウンテンゆりパーク」



08198.jpg
こんなケースに入れられて…


08192.jpg
ロープウェーで山頂へ。(2年前に来た時はバリケンだったけど、緩和されたのね~ってかチョット怖かった)


081904.jpg
ウィリアム君とビーノ君のイケメン2人と一緒だとアタシの野生的なところがぐ~んとクローズアップされるわねぇ。


081902.jpg
ゆりと白樺の感じがいいわ~♪


081914.jpg
いろんな種類のユリが咲いてましたよ。


08195.jpg


08194.jpg
Wママ撮影の上2枚。

素敵でしょ♪



ここは山の上なので空気が涼し~~♪

下界は多分暑かったと思われますが到着直前に車の温度計は外気19度と表示が

本当に涼しかったよ~♪

アタシ達をモデルに撮影に夢中のお母さんたち。

気がついたら2時間経過。

さすがにお腹もすいてきたしランチにしましょ。

ってことでWママのリサーチのおかげでとっても素敵なイタリアンのお店でランチをすることにしました。

はじめはテラスでアタシ達も一緒にってことだったんだけど…

「これから川遊びもするし車で寝ててもらいましょ」ってことになり車待機。

081909.jpg


081915.jpg
ボリュームもあり味もgood♪

大満足でしたよ~。(お父さんたちがお仕事なのに豪勢だな…)



081912.jpg
お母さん達のお腹も満足したようなので今度はアタシ達を満足させていただきましょう。

最初に行った川は結構流れが激しく…

でも、チョットだけ入ってみるかって下ったら…

お母さんが足を「ずるっ!」と滑らせ川に「ジャボン!」

浅いところだったけどさすがにズボンが濡れたね。

目にも止まらぬ速さで立ったから被害は少なかったけど…。


この川はちょっと無理っぽいので目の前のとっともきれいな芝生でうっほっほ~い♪



で、浅めの川を探して上流に移動。

08196.jpg
やっと川遊び開始。

30分ほどだったけど楽しかった~。(恒例の「川遊びのあとのおなかユルユル」はあったけどね。)


さて帰りますか…

ところが帰り道に悲劇が!

「川でずるっ!ジャボン!事件」のときに実はお尻のポケットに携帯が…

その時は動いていたのに…

帰りに見たら画面が真っ黒!

電源入らず…

ぶっ壊れた



そんなこんなで…

今回も盛りだくさんの楽しい遠足でしたぁ♪
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<またまた遠足♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 暴れてやった。>>
コメント

塩原遠足のお話、Wママから聞きました~
とっても素敵なところですね♪
しかし、お二人の行動力には脱帽です!
綺麗な空気に綺麗なお花、そして美味しいものと良いこと一杯な一日でしたね~
携帯は・・・(┳◇┳)

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2009-08-25 Tue 00:29 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
*★chaabohさんへ
私の周りのお友達はみんなすっごいパワフルなママさんばかりで私はそれについて行くだけなんですよ。
いつも誘ってもらって楽しくって感謝感謝です。
携帯…実は次の日の朝、復活してくれました。
奇跡~~!
2009-08-27 Thu 10:06 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
