-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた遠足♪
2009-08-25 Tue 23:07
今日は晴れ

またまた遠足~~♪

今回はビーノ君、夾ちゃんと一緒♪
(女子はアタシ1人なのに誰もアピールしてくれないのはナゼなのだろう…)


08255.jpg
まずは茨城県筑西市の明野ひまわりの里です。

日差しがきつかったけどWママが激写してくれた写真は最高の笑顔です。


08257.jpg
視線を向けるのにおやつがカメラの周りをチラチラしてるもんだからダラ~ンですわ。


08266.jpg
このひまわりは「八重ひまわり」

100万本のひまわりが植えられてるそうですよ。



25258303.jpg
今が満開。

壮観です。



08264.jpg
コスモス畑もありました。



08250.jpg
こちらも満開。



08258.jpg
筑波山が目の前にド~ン。

撮影に夢中なお母さんたちの姿は傍から見たら変態プロのカメラマンに見えたんじゃないかなぁ。



いつものことですがスケジュールをまったく把握していないのんきなお母さん。

「次はどこ行くの~?」って幸せな奴だな…まったく!



次はお楽しみのランチですよ♪

今回はテラス席でアタシ達も同席。


08271.jpg
またまたお昼からガッツリ食べるお母さん。


08272.jpg
このスペアリブはWママがオーダーしたものだけどウマウマだったのよ~♪

なんでわかるかって?


08261.jpg
だってボーンをいただいちゃったんだもん♪

最高だったわよ♪

あっちゅう間にペロリンよ~♪



25288897.jpg
ランチをしたところはお花屋さんがあったり雑貨屋さんがあったり洋服屋さんがあったりとおしゃれなお店が並んでます。


1.jpg
なのでここでも撮影。



さてさて、いい加減に川遊びに行きますよ~!

08263.jpg
この川、川幅は結構あるのに浅くてアタシ達にはピッタリ。


08262.jpg
安心して泳げたわ~。

そしてお腹ユルユル…。

でも、泳いでるうちにお尻きれいになったもんねぇ。(周りの皆さんすみません…)


川遊びのあとはヨダレダラ~ンの秘密の場所に行っていろいろ勉強してきた。(いったいどこなんだ?)


Wママ、今回も朝から晩まで丸1日の運転と撮影ありがとうございましたぁ



追伸:先週壊れた携帯は翌日の朝、奇跡的にも復活いたしました。

よかったよ~~


別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<練習会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 突然の遠足♪>>
コメント

スペアリブめっちゃウマソーーー!!!是非ビールと共に頂きたい1品です(*/∇\*)キャ
って1枚目のおねぇたま超モデル風!おねぇたまの表情もいいし花とのバランスもサイコーです。
ま、2枚目は「さすが姉」というか何というか・・・(笑)
しかし素敵スポットですね。来年は是非行ってみたい♪
2009-08-29 Sat 20:58 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
スペアリブ…たぶん、ゆんたろさんだったらビール完全におかわりでしょーv-392
2枚目の写真、暑さとおやつで完全にやられちゃってます。
オヨダ写真は野生児兄弟にはつきものでしょー。
ひまわり畑、まさに満開でしたよ。
来年はぜひこの時期を逃さすに行ってみてくださいまし。
カメラマンの血が騒ぐわよ~。
2009-08-30 Sun 21:30 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
