-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC埼玉東トレーナーズクラブアジリティ競技会
2009-09-21 Mon 23:35
今日は曇り


09216.jpg
埼玉でアジリティの競技会がありました。

1日を通して曇りでアジをやるには暑くなくて良かったわ~。

ただ地面が乾燥しちゃって走ると砂埃がすごかった。

まっ、雨よりはよっぽどマシだけど。



今回の1度スモールはJPから。

コースはそんなに難しくなかったかな。

1番のポイントはソフトトンネルのあとのハードル2本。

7番ハードルのあとフロントスイッチで8番ハードルで行こうと決めた。

でも、慎重に走らないとバーを落とすからね~。

いざ!スタート!



あっ!やっぱり落としたし…

実はバーを落とす前にお母さんの頭の中は一瞬真っ白になってしまったのよね。

ホントに一瞬だけど。

で、それをしっかり読み取ったアタシはバーを落とすわけです。


結果は失敗2で38位でした。



09211.jpg


さて次はAG。

コースはチョットいじわるな感じでしたかねぇ。

障害の間が妙に離れてる所があったり気持ち悪くズレてたり。

スラロームもチョット心配な角度だったし。

とにかくタッチ障害のあとは流さずしっかりタイミングを合わせること。


いざ!スタート!



危ない個所はあったけどなんとかクリーンラン♪

これで夢にまで見た2度昇格

JKC1度デビューが2005年12月だったから約4年かかっての昇格です!

長かった…

ゴールのあとみんなと抱き合ってホントうれしかった♪


09212.jpg


09213.jpg

北海道のあと心が折れてお父さんに引退宣言までしたお母さんですが、やっぱりやめないで良かったね。

応援してくれたみんなもありがとうね~~



09217.jpg

おまけにAG1で5席でグリーンのロゼットもいただいちゃいましたぁ♪

今日は最高の1日でした。
別窓 | アジリティ | コメント:16 | top↑
<<JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 異常なし>>
コメント

おめでとう~♪
さくらぁ~♪夾ママは本当に嬉しいよぉ~♪
さくらママの苦悩は、ず~っと見て来たから
もう、自分の事の様だったもの♪

ちゃんと、美味しいお肉を食べさせてもらうのよ!!
本当に本当におめでとう!!
2009-09-22 Tue 20:02 URL | #-[ 内容変更] | top↑
ついに2度昇格&おリボンゲットね。

おめでとうv-407v-425v-308v-315

さくらのことは、みんなで応援してたものね。

これからは、今までと少し違う感じで競技会に挑めるんじゃないかしら。

2度も頑張ってね。クルクル舞うのよぉv-391
2009-09-22 Tue 20:34 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*やったね!
辞めないで良かったねっ!(^-^)v

自分の結果はさておき( ̄ー ̄;
さくちゃんのHAPPYの現場に立ち会えて相当幸せ便乗させて頂きましたわ♪

2度コースを一緒に検分できるのを楽しみにしてますわよん=*^-^*=

本当におめでとう!!!!v-218
2009-09-22 Tue 23:46 URL | TOY #ogJPLXLM[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
本当に良かった~o(^-^)o
さくらペアの頑張りが実をつけて、ついに花が咲きましたね。
辞めなくて良かったね。
本当に良かった、良かった!
2度では楽しく(ドキドキしながらでも)舞って下さい。
おめでとう~~!
2009-09-23 Wed 06:19 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
ホントにホントに本当におめでとぉ~~~!
さくちゃんがゴールした時、メチャクチャ嬉しかったよ!
後に続こうと折角パワー注入してもらったのに活かせなかった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
次、頑張るわっ!!

2度でもさくらちゃんと楽しんで走ってね♪
本当にオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

※お写真有難くいただきました
カメラもビデオも忘れてしまったσ(ToT)
舞い上がってたのかしら?
2009-09-23 Wed 10:54 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
ありがとう~♪
ホント悩みまくりだったよね~。
いつも一緒に悩んでくれて励ましてくれて感謝してます!
夢にまで見た2度、これからは楽しんで走れるかな~?
2009-09-23 Wed 13:25 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
ありがとね~♪

ホントだよね、みんなに心配してもらって…そしてみんなと抱き合って祝福してもらって苦労した甲斐があったよ。

2度は楽しくクルクルしたいと思います!
これからもよろしくね。
2009-09-23 Wed 13:33 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★TOYさんへ
ホント、やめないで良かった。
奇跡の逆転劇だったわね。
やめるって決めてからの2度昇格だからね。
いつも自分ばかり悩みをぶつけちゃって…
それを真剣に考えて答えてくれるTOYさんのおかげです。
これからもこんな私にお付き合いくださいませv-435
2009-09-23 Wed 13:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
ありがとうございます!
ここまで頑張ってこれたのはベッちゃんママのおかげです。
いつもいつも励ましてくれて感謝の一言に尽きます。
これからも頑張っていく力が湧いてきました。
ベッちゃん、2度でのんびり待ってるからね。
また練習頑張りましょね♪
2009-09-23 Wed 14:05 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★chaabohさんへ
ありがとうございます!
ゴールのあとchaabohさんが涙目で喜んでくれてるのを見て「あ~ホントにCRしたんだ~。」って実感しました。
CRパワー…私じゃなくてさくらからもらったほうが良かったかも?v-392
リンメイちゃんとはすぐに2度友になれると思います。
ノンビリさくらと待ってますねぇ。
2009-09-23 Wed 14:17 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!
遅ればせながら・・・
2度昇格おめでとう~~!
ホントに良かったね。
私も嬉しくってホンワカ幸せ気分です。

さあ、いつか一緒に北海道に行けるように
うちも頑張ろうっと!
2009-09-26 Sat 04:35 URL | kiwa #5zY9PoLE[ 内容変更] | top↑
*★kiwaさんへ
ありがとーー♪
長かったよ…
あきらめかけてたから最高うれしかった。

でも、さくらさんもトシだからいつまで頑張れるか…。
なので早いとこ優花ちゃんもデビューして一緒に北海道に行こうーー!
2009-09-26 Sat 20:39 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
さくちゃん2度昇格おめでとう♪
ママ辞めないで良かったね~!
頑張りはちゃんと報われるものなのだ!

さくちゃんの吉報に続けるように、小梅も頑張るぞ~~。
2009-09-26 Sat 21:36 URL | ゆきこ #-[ 内容変更] | top↑
*★ゆきこさんへ
ありがとう♪
北海道ではいろいろ悩みを聞いてくれて…おかげさまでやっとですv-406
小梅ちゃんもあと1個だよね。
10月に決めるんだ!(あっ!プレッシャーになった?)
来年の北海道では一緒に2度を走れるといいね~。

2009-09-26 Sat 22:00 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!!
さくちゃん!遅くなってしまったけど2度昇格おめでとう~!
ほんとにほんとに大変だったけど、
ほんとにほんとにママさんとさくちゃんの努力の賜ですよね。
現地でその感動を分かち合えなかったのが残念だけど
動画の最後、みんなの歓声でじんわりかみしめました!
ママのすごく丁寧なハンドリングにも感激しましたよー。

さくらちゃん、まだまだブイブイだもの。
次はぜひ3度目指して頑張ってくださいね。
ほんとうにおめでとう!
2009-09-28 Mon 20:15 URL | 黄身 #AwirhpSY[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ
ありがとう~~♪
まさかここで昇格するなんてビックリです。
さくらは大変だ大変だって言ってるけど、みんなもいろんな問題を抱えて前に進んでるんだもんね。
見習わないと。
さくらもだんだんスピード落ちてきてますよ。
それでもブイブイしてますけど。
チョットスピードが落ちてきてハンドラーも落ち着いて走れるようになれればいいんですけどねぇ。

北海道に行ってきたのね~。
でっかいどう~だったでしょ~~。
こはちゃんも元気そうでなによりです。
お互いおばさん犬の飼い主として健康管理に気をつけないとね。
まっ、さくらさんにはもう少しアジで頑張ってもらいましょう。
2009-09-28 Mon 21:45 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
