-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気持ちいい♪
2009-10-11 Sun 23:01
今日は晴れ

お買い物の帰りに公園で遊んだ。

秋晴れってやつです。

10111.jpg

気持ちいいですね~♪


10118.jpg

アタシはナイスな芝生を見るとはしゃぎます。


10119.jpg

体全身を使って芝生を確認します。


10110.jpg

広くてなかなかの芝生だったけど…もうチョットってとこかしら。


10117.jpg

しばしオモチャで遊んで笑顔全快です♪


10115.jpg

ここは渡良瀬遊水地にある公園で遊水地ではたくさんの人がウィンドサーフィンをやってました。


10116.jpg

結構風があったので抜群のスピードが出て面白そうだった。

アタシは遠慮しときますけど…。
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会>>
コメント

そこの芝生はどんな要因で-20点なにかしら!?
ちょっと気になるわぁv-389


競技会でのマテ戻りはいつもやろうと思ってたんだけど、あそこに立つと跳ぶことしか頭になくなっちゃうのよね。
今回はできてよかったわぁv-392
2009-10-12 Mon 20:12 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
私の中で100点はLADFのフィールドなのよ。
そこから比べると-20点でしょうねぇ。
あそこのフィールドに行くと、さくらさんデングリ返しするほど喜びますからねぇ。
2009-10-13 Tue 22:23 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
おーーー!!この公園いいですねー!その気になれば入水出来るって事ですか?走る&泳ぐな野生児にはたまらなそうなとこ・・・。
行ってみたひ!ニートなので、いつでも呼んで下さいまし(笑)
でも芝生が100%じゃないんですね(;´Д`A ```

ウィンドサーフィンの方々寒くはないんだろか。
2009-10-14 Wed 08:58 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
ここはチョット遠いかも…
佐野アウトレットの近くだもん。
でも、結構広くてバーベキューもできるしいいかも~。
水はきれいとは言えませんけどね。
100%の芝生ってめったに見れませんことよ。
公営の公園では100%は無理っす。

ウィンドサーフィン…この日は温かかったからサーフィン日和だったみたい。
でも、サーフィンやる人は真冬でもやるっしょ。
2009-10-14 Wed 22:10 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
