-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pコンペ
2009-10-31 Sat 23:01
今日は晴れ


今日は19回目になるフィールドのコンペです。(もう19回目になるのかぁ…すごいねぇ~~。)

今回は始めて2度を走ります。

3週間後に2度デビューなのでその競技会に向けてどんな感じで走れるかを試すのにちょうどいいわね。


最初に走ったのはJP。

始めて2度のコースを検分したお母さんは「そんなに難しっくないし…イケそう…」って思ったらしいけど、実際に走ったらちょっと違った。

2度を甘く見ると痛い目にあいそうな気がしてきた。


次はAG。

コースはそんなに簡単じゃなかったけど検分で悩むところはなかった。

「バーを落とすかも…」ってくらいですか。



(はじパパ、動画の撮影ありがとう~♪)


スタートでバーをいきなり腹で落としたもんだからお母さんが「あっ!」って顔した。

それをアタシってば「やべっ!まだスタートじゃなかったんだ!」って勘違い。

2番ハードルの前でストップ。

波瀾な幕開けだったけどDWまではまぁまぁな走りでした。

が!DWの前でバックスイッチしたお母さんに反応して上り途中で降りてしまった。

その後も得意のバー落としでグジャグジャになってしまいましたねぇ。


今回の失敗を反省し次回の松本ではウマいこといくように練習しましょうね~。



今回もRMママとWママに写真を撮ってもらいました。

ありがとうございます♪


お尻シリーズだよん♪

28557009.jpg
(RMママ撮影)


28555871.jpg
(RMママ撮影)


28555850.jpg
(RMママ撮影)


28555714.jpg
(RMママ撮影)


最後にフィールドのコーギー軍団で集合写真

28569997.jpg
(Wママ撮影)


みんな疲れてウンザリ顔なのにアタシだけ満面の笑顔~~♪

ナゼ?ナゼ笑ってしまうのかしらぁ~~~?
別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
<<冬到来 | コーギーさくらのガウガウ日記 | のんびり>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
