スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訓練競技会
2009-11-08 Sun 19:31
今日は晴れ

江戸川河川敷で本部訓練競技会があったので見学に行ってきました。

11081.jpg
この場所はウチから1番近いのでお気楽に行けるのがいいのよね。

でも、1年以上も整備だか何だかで使えなくてしばらくご無沙汰だったの。

今回は夾ちゃんが出陳するのでその応援ってのもあったんだけど、応援なんて必要ないほど夾ペアは完ぺきなのでのんびりと見学させてもらいました。



アタシはというとこの場所、この雰囲気…

ヤバい感じ…

アタシも訓練やるのかも??

って挙動不審な態度を見せましたけど違ってホッとしました。



で、お店がいっぱい出てたのでいろいろ散策して無料サンプルをもらいおやつを食べて…

「じゃー帰るね~♪」ってのんきに帰ってきましたぁ♪




別窓 | 散歩 | コメント:4 | top↑
<<自主練&ランチ | コーギーさくらのガウガウ日記 | ぶらりお散歩>>
コメント

今日は応援ありがとうございましたぁ~♪
さくらママ達に久し振りに逢えて嬉しかったわぁ~♪

夾♪可愛かったでしょぉ~??(*^。^*)

シニア組・・これからも思いっきり楽しもうね(*^^)v

お写真頂きましたぁ~♪ありがとうオンンプ
2009-11-08 Sun 21:14 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
お疲れさまでしたぁ♪
最近なかなか会えないもんね。
夾ちゃん、超可愛かったぁぁ~~♪
久々に夾ペアの素晴らしい作業を見て刺激を受けました。
まだまだシニアとは言わせないわよ~。
お互いもうちょっとワンコ達には頑張ってもらいましょうよ。
2009-11-09 Mon 19:59 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
さくパパさん、ママさん、昨日は応援&差し入れありがとうございました♪
大変おいしくいただきましたよ♪
再来週はまたアジでご一緒ですね。
よろしくお願いしまーす。
2009-11-09 Mon 22:11 URL | バービー #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
*★バービーさんへ
お疲れさまでした♪
ロクちゃんの頑張ってる姿を見れなくて残念だったわ~。
バービーさんとロクちゃんの絆がまた深まったわね。
訓練で頑張ってるみんなを見てるといつも感動をもらいます。
もうすぐ松本だけど、きっと今回の訓練競技会がアジにもつながるよ。
こちらこそヨロシクね~♪
2009-11-10 Tue 18:50 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
