-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自主練&ランチ
2009-11-10 Tue 19:04
今日は曇り

ベティちゃんと自主練。

いつものようにスラの厳しい角度の練習とトンネルクルリンしない練習。

あとは270度、180度、プルースルーなどなど2度に出てきそうなまわし方の練習。

自主練だとあまりバーを落とさないのよね。

お母さんがリラックスしてハンドリングしてるからだと思うよ~。

本番ももう少し力を抜いて走れるといいね。



11106.jpg
で、またまたランチに付き合わされた。


11101.jpg
キッシュプレート…ウマかった…。


11102.jpg
デザートのちっちゃいサツマイモもらった。

こちらもウマかった♪

平日にノンビリとランチするって幸せよね~♪


って、どうして自主練なのにウマウマランチの写真のみなんだろう?
別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<JKC FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 訓練競技会>>
コメント

ねぇねぇ、他のメニューはどうだったぁ!?

変わってたかしら?
2009-11-10 Tue 22:55 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
久しぶりにベティと外食できましが、落ち着き無いし行儀悪いワンコで恥ずかしいです。
こりずに又誘ってくださいねm(__)m
お写真ありがとうございました。
2009-11-11 Wed 14:43 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
おいしそうなランチですね~。
そして、お洒落だわぁ~。

たまこさんのアジ練・・・トンネルで止まってます・・・・。
来年こそは、頑張ります。
(↑早々に、諦めてみました。)
2009-11-11 Wed 20:06 URL | 音吉 #7Cg6ddf2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
えっとねぇ~
鯛めし以外は変わってたと思うよ。
キッシュプレート、ちょっと物足りないかもって思ったけど結構お腹いっぱいになったわ。
コレは数量限定だった。是非お試しあれ。
2009-11-11 Wed 20:42 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れさまでした♪
たまには優雅にランチもいいですよね。
あら~ベティちゃんもティンクもお行儀良かったですよ~。
お姉さんやらお兄さんやらが通るからご挨拶しただけだもんね。
また、例のものが貯まったら行きましょうね♪
2009-11-11 Wed 20:46 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★音吉 さんへ
お帰りなさい♪
南国には行けないのでせめてオシャレなレストランでマダムの気分を味わってみました。でも、野生児さくらと自主練でドロドロの服をまとった飼い主には似あわなかったかもv-398

あらあら、まだ今年は終わってなくてよ~。
トンネル絶対好きになるはずよ。
がんばれ~~!
2009-11-11 Wed 20:57 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
