-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛行機いっぱい。
2009-11-28 Sat 19:57
今日は晴れ


11282.jpg
今日は天気がいいので飛行機が見える公園に行ってきましたぁ。



112804.jpg
最初は離陸するのが見える公園へ。

ちょうど離陸ラッシュの時間で飛行機が行列してました。

その間をぬって着陸する飛行機がやってきます。

さすが成田国際空港だわ。


112805.jpg
次は離陸も着陸も見える公園へ。

両方とも「春にはさぞさくらがきれいなんでしょうねぇ~♪」な名前の公園ですので、今度は春に来ようかしらね~。


11301.jpg
いろんな国の飛行機がいて楽しかった。

アタシは何回も飛行機には乗ってるけど外国は行ったこと無いの。

最近は前ほど検疫が大変じゃなくなってるみたいだけど、マイクロチップだの血清だのアタシはゴメンだわ~。



112801.jpg
離陸を飽きもせず見ていたらJALの「空のエコ」って書かれた緑の飛行機がいた。

「どこがエコなんだろう?」って調べたら…

このペイントがされてる「エコジェット」は1機だけ。2008年6月から就航されてるんだって。

地球環境の大切さを呼びかけてるだけだそうです。

飛行機自体はエコじゃなかったのね~。

良く考えると一機だけってことは今回見れたのは運が良かったってことかもね。

こんなとこで運を使って良かったのか?(勢いに乗って年末ジャンボでも買うか…ジャンボとジャンボ…(* ̄m ̄)プッ)
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<ばらばらぁ~ | コーギーさくらのガウガウ日記 | JKC FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会>>
コメント

行きたぁぁぁぁぁぁい!!この公園メッチャ行きたいです!!
なぜなら~ワタクシ飛行機を見るのが大好きなので(* ̄m ̄)プッ 延々と見てられます。
あぁ・・・飛行機って超浪漫♪♪

2枚目のおねぇたま、遠い目~してませんか?(笑)
しかし、さすがモデル犬。ちゃっかりお手手を看板に乗せている!さくらママに耳元で何か囁かれたんだろうか・・・
2009-12-01 Tue 20:50 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
飛行機、いいよねぇ~♪
鉄ちゃんの気持ちはよくわからないけど、飛行機は「どっから来たのかしらぁ?」ってワクワクするよねぇ~。
公園自体はあまり広くないからワンコは退屈するかもしれないけど人間様は結構楽しめるので是非行く時はご一報くださいませ♪
駆けつけますので。

2枚目の写真…お嬢はすんごい嫌がっておりました。お手手は強制的に乗せられて、ひたすら終わった後のご褒美のことを考えております。
2009-12-02 Wed 22:15 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
