-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ST連合会アジリティー競技会
2009-12-22 Tue 23:29
今日は晴れ


今日の競技会は平塚です。

朝6時過ぎに到着するとやっぱり寒~い!

でも、お昼頃になりとお日様が温かくてアジ日和になりましたよ。


今回は3度が終わった後に2度開始なのでしばらく待機です。

最初はAGから。



2番ハードルから180度で3番ハードル、でもってAフレを避けようとした。

ここで無理やり上ったもんだから助走が足りず上り切れずで拒絶。

アタシとしたことが情けないわ~。


結果は拒絶1失敗1で29位でした。


12223.jpg


12225.jpg


次はJPです。



スタートからのお母さんの頭の中は…

「2番ハードル慎重に…よし!落とさなかった…ロングジャンプから180度でハードル…ここもOK♪…トンネルも距離があったけどクルリンしなかった…トンネルの出口はダッシュしないと間に合わないから走れぇー!…ギリギリだけどフロントスイッチも成功♪…次のハードル慎重に~!…やだぁ~アタシ今日はすごく落ち着いてるし、さくらもバッチリだわ~♪…いい感じだわ~♪…それ!180度でハードルもクリアー♪…トンネルもクルリンしなかったし…スラロームも完ぺきだわ~~♪イケるわ~♪今日はイケるわ~~♪……次はタイヤね~♪……あれっ??ハードル??なぜ???タイヤのはずなのに…???…きゃーーー!!間違えた!!!!」


アタシもすごく気持ち良く走ってたのに悔しーー!

エロエロで走ってたお母さんもガックリしてた。

でも…とっても気持ちのいい走りが出来てチョット満足だったなぁ。


最後はハードルをギリギリに跳ぶアタシの写真。

12221.jpg


12224.jpg
                 (後ろ足が萌え~♪)


今年最後の競技会は結果はダメだったけど少し手応えがあったような…。

来年もがんばろーー!
別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | うまい?>>
コメント

お疲れ様でした。
さくらペアとても綺麗に、気持ち良さそうな走りでしたね。
皆も行ける!と思ってましたよ。
2度になってさくらペアますます楽しみになってきましたねo(^-^)o

一日お世話になりありがとうございました。
2009-12-24 Thu 07:26 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ~♪
収穫のあった競技会は、いいですよねぇ~♪
・・さくら姫とママの美しい走りが、動画で見られませぇ~ん(T_T)
2009-12-24 Thu 11:19 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れさまでした♪
今回はとっても落ち着いて走れました。
気持ち良すぎて気持ち良~く失格になってしまいましたがv-406

お互いにもう少しですよね。
来年は練習の成果が出るといいですね。

こちらこそお世話になりました♪
2009-12-24 Thu 20:08 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ママさんへ
うん、今回はちょっと手応えがあったのよ。
さてさて、次回につながりますか?

動画、容量が大きかったからYouTube にしてみたんだけどFlipClipに戻しましたぁ。
ワタクシが華麗に失格したとこ見てちょ。
2009-12-24 Thu 20:14 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
JP・・この角度で見ると(ウチの動画もそうだけど)、まんまと罠にかかった!って感じよねv-388

まったく同じミスをするんだもの、大笑いもしたくなるわよv-389

さくちゃん、Aフレ1回下りたんだ。
なんだか、AGもJPも似たようなところでミスったわね。
あ、AGのトンネルは違うかv-355


さくパパのブログにお写真のお礼のコメントをしようと思ったら、ログインしろって言われたからやめたわ。
なので、こちらで失礼!
さくパパ、運転&お写真ありがとうねv-398
2009-12-24 Thu 21:37 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
検分ではこんなはずじゃなかったんだけどねぇv-406
しかも、みんなが引っ掛かってるのも見ていなかったv-406

こんなこと言っちゃぁ~イケないんだけど、はじ君が同じ失敗をして心が軽くなったよ。
はい…すいません…。

Aフレが登れないなんてことも珍しいし今回は違った意味で課題が増えました。

お写真、いいのあったかしら~?
道草してるとこ撮れてたら良かったのにv-389
2009-12-25 Fri 19:57 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
