-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチ&散歩
2008-05-15 Thu 19:59
今日は晴れ

久しぶりに日差しが強かったわねぇ。

またまた、はじママの車でお出かけ (いつもサンキュー

車に乗ったらランディ君のママがいた。

だけど一緒にいたのはランディ君のお母さんのメイビーちゃん

着いたのはここ「蔵6330」

05157.jpg


12時前に着いたけどすでにお店には人がイッパイ。

このお店は牧場が経営しているので牛乳やチーズがおいしいそうです。

ドッグカフェではないけどテラスだったらワンコ連れもOK。

お店はとってもおっしゃれーーー。

05151.jpg


05152.jpg


05154.jpg


051516.jpg  051514.jpg

051515.jpg


アタシたちも少しもらったけど、どれもウマウマだったわ~

いやぁ~満足!満足!…ってアタシ達はチョビットしかもらってないけどね

是非、また来たいなぁ~。

お食事のあとは…そうです…散歩ですよね。

車で少し行ったところの運動公園でのんびり散歩です。

もちろんポイントポイントで撮影会付きですけど

051517.jpg


051518無題


051510.jpg


051519.jpg


051512.jpg

「蔵6330」でお土産を買ってきましたぁ。

濃厚ぷりんとマフィン。

絶対ウマウマよ~食べるのが楽しみだわ~。(アタシにもくれるんでしょうね…)
051513.jpg



別窓 | お出かけ | コメント:6 | top↑
<<アジ練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | ちっちぇー幸せ>>
コメント

お疲れ~i-184

ランチ、美味しかったねぇv-407

今度はぜひディナーも試してみたいけど、給料日後じゃないと無理ねv-389

さくらったら、どの写真も笑顔!?が素敵よぉv-355
2008-05-15 Thu 22:16 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
さっき のりぞーさんの所でも見てきたけど 撮る写真が違ってもセレブなランチ風景には変わりないわ~。
なんて羨ますぃ~~

今日は暖かかったからテラスでも気持ちよかったでしょう。

さくらちゃん 木登り上手ねぇ(笑)
木の上でもビビらず笑顔なのは さすがモデル!

河童のかっちゃんの前で かっちゃんと同じポーズで写真撮れたら(o^-')b グゥ~~ だけどね(爆爆)
2008-05-16 Fri 00:14 URL | めぐ #r9EqqkOE[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お世話になりましたぁ~v-414
ウマウマだったわねぇー。
ディナーはもっとお高いのかしらね。
でも、きっと1品料理があると思うんだよね。
パスタとかピザとかさ。
でも、また手土産で散財するかもねv-392

あらぁーはじ君もなかなかのスマイルっぷりよぉ。
2008-05-16 Fri 19:22 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★めぐさんへ
そうでしょーセレブな奥様達がたくさんいらしてたわよー。
木登りはやるつもりはなかったんだけど、はじママに「あの枝なんて太くていいんじゃない?」なんて言われてカメラマンの血が騒いじゃったわv-390
笑顔…ただビビって固まってるだけですからぁv-406
かっちゃんのポーズができたら、雑誌、テレビに引っ張りだこですよぉぉ。
2008-05-16 Fri 19:32 URL | さくらママ #YoDFgQM2[ 内容変更] | top↑
あらあら、のりぞーさんv-219
ディナーはお酒がメインよ
かなりボトルがあったでしょ

ランチはランチメニューのみよ
夜はアラカルトのみ なんだって
ランチで野菜蔵焼きセットにホタテじゃないおかずを1品追加しようとしたらダメだったv-12

3ヶ月おき位にランチメニュー改定があるから早く変わって欲しいなぁ
冬はね、かわいいカレーもあったし、カリカリで香ばしくて美味しいスズキのムニエルに蔵焼き2枚付きでチーズディッップ付いてて、それが私は好きだったのv-217
言っとくけど、私はボイル帆立が嫌いな訳ではないんだよv-222
あの値段でころもが多めなのが嫌いなの

これからは更に暑くなるから屋根が十分あって、お庭が綺麗な博士イタリアンのテラスもおすすめよ
先日はエアデールテリアのかっこいい子に会っちゃったv-238
日によるけどワンコ連れが多いと8頭いたときもあるよ
2008-05-17 Sat 08:41 URL | 翔ちゃんママ #-[ 内容変更] | top↑
*★翔ちゃんママへ
じゃぁー夜はコースはないだ。
アラカルトってことは酒飲みにはいいわねー。
メニューが変わったころにまた行きたいわ~。
博士イタリアンか…また、はじママに連れてってもらおっとv-392
2008-05-17 Sat 09:54 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
