-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジ練
2009-12-25 Fri 23:05
今日は晴れ


今年最後のレッスンです。

今日はいきなりスタートから270度でぐるっと180度まわしてトンネルからヒールでAフレ。

なので、1番ハードルからぐるーっと2番ハードルの前に持ってきてフロントスイッチをするんだけど…

アタシってば我慢できずに2番ハードルに勝手に突っ込む勢い。

しかたがないので、とりあえず2番ハードルの前でオヤツ。

で、落ち着いてから2番ハードルを跳ぶ練習。

が、普段はオヤツ命なアタシなのにアジになるとオヤツなんてどうでもよくなる。

食べるか食べないうちに次はこっちでしょって感じで突っ込みたくなる。

オヤツがどっかに飛んじゃっても目もくれずハードルに突進しそうになるんだ。




       (お絵かきって難しい~


どんだけアジが好きなんだろうね~。

アタシはお母さんを無視して「ここでしょ♪」って勝手に行っちゃう癖がたまに出るらしい。

今日の課題はお母さんの手に来る練習。

基礎の基礎だよね…まったくねぇ。




先週の競技会のお写真をWママにいただきました。

サンキュー

30931364.jpg
       (お手手がたくましい~)
別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
<<だうん | コーギーさくらのガウガウ日記 | ST連合会アジリティー競技会>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
