スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だうん
2009-12-27 Sun 10:28
今日は晴れ

昨日はフィールドの忘年会があった。

もちろんワンコ達はお留守番でしたけどね。

たくさんの人が集まってとっても楽しかった。

幹事だったお父さんは張り切ってMAX越えをしたらしい。

やっとの思いで帰ってきたあとはトイレとお友達になっている。

朝になってもトイレから離れたくないらしい…。

12271.jpg


あぁ~退屈だわぁ~~。
別窓 | その他 | コメント:6 | top↑
<<アジコン | コーギーさくらのガウガウ日記 | アジ練>>
コメント

昨日は大変お世話になりました
幹事&会計、大変だったのでは?
お陰様でとっても楽しかったですよ♪
ありがとうございました!
で、さくパパ、大丈夫ですか?
うちのうっせぇ~親父が一人ではしゃいでたようで、ホント、すみませんでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年もあと数日、どうぞ良いお年をお迎えくださいね
2009-12-27 Sun 22:14 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 内容変更] | top↑
さくらパパ・・・。わかる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン わかるわぁ・・・。
トイレがお友達ね、うん。辛いのね、うん。
「もう・・・2度と飲まぬ・・」と思いながら、その日の晩に飲んじゃったりする、うん。なぜか?そこに酒があるから。

昔、西湖に行った時に二日酔いで車から降りれなかった事があります。。。
たけつばは友達の母と遊んでもらって(* ̄m ̄)プッ わたしゃ何しに行ったのか?
でもやっぱり、その日の晩にはカンパーイ!

このおねぇたまの写真、スッゲー椿に似てる!椿かと思いました(;´▽`A``
2009-12-28 Mon 11:01 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★chaabohさんへ
お疲れさまでした~♪
楽しんでいただけて良かったです。
なかなか競技会では話せないこともいろいろ話せたのではないかと思います。
あら!パパさん、そんなにはしゃいでましたっけ?…いつも元気なパパさんだから気が付かなかったv-392

来年は益々アジが楽しみになってきましたね。
良いお年をお迎えませ。
2009-12-28 Mon 18:15 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
そうね、そうね…
ゆんたろさんなら、さくらパパの気持ち分かってくれるわよね~。
さくらパパも二日酔いの晩「焼き鳥が食べたい…」とか言っていたので「やめとけ!」と優しく言ってやりました。
ワタクシは飲めない女なので全く気持ちがわかりませんことよ~。

そうなのよ~椿君の写真を見るとやっぱり似てるぅーっていつも思います。
歯をむき出してる顔なんか特にねv-398
2009-12-28 Mon 18:26 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
幹事大変でしたねご苦労様でした。さくらパパ回復したかしら?
私は何年ぶりかの夜の街へのお出かけ、一年ぶりのカルーアミルクにすっかり浮き浮きで超~楽しい忘年会でした。
父も呆れる程盛り上がってました(ーー;)

今年も色々お世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(__)m
2009-12-28 Mon 18:35 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
盛り上がっていただけましたか~?
たまには夜の街もいいですよね。
帰りはあっという間に皆さんいなくなってしまったので一人トボトボとイオンでお買い物して帰りましたぁ。

こちらこそ今年もいろいろベティ家にはお世話になりました。
来年もアジ頑張りましょうね。
ヨロシクお願いします♪
2009-12-29 Tue 15:17 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
