-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣
2010-01-02 Sat 15:56
今日は晴れ


今年も初詣は自転車でGO!

01021.jpg



01022.jpg
                (手、みじかっ!)


獅子舞がいたけどチョット怖かったわ~。



01023.jpg
今回初めて絵馬を買って願い事を書いてみた。

お母さんが健康だのアジだのCなんとかだのいろいろ書いていたけど…

アタシの願いはただ1つ…

「肉汁たっぷりのお肉をお腹一杯食べられますように。」

なのにそれは書いてくれなかった…ちぇっ!



01024.jpg
ここの神社にはシカがいる。

でも、今まで見たことがなかったのに今年は3頭みんな顔を出してくれました。

結構立派できれいなシカだったわ。

アタシもシカさんみたいにピョンピョン跳びはねるようにアジが出来るといいわね。
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<海~♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 謹賀新年>>
コメント

明けまして、おめでとうございます。

絵馬かぁ。
ウチも来年は書いてみようかなぁ。

クッキーママの料理は、結構美味しいのよ。
もちろん、さくママの手料理には負けるけどぉv-391

あやめのアジは悩みどころが満載だけど、私が気をつけなきゃいけないのよね。
「犬は悪くない!ハンドラーのミス!!」だもんね。

今年もアジにお出かけに、よろしくぅv-392
2010-01-04 Mon 18:57 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
絵馬…つい、いろいろ書きすぎちゃうわね。
神様も「1個にしろよ!」って思ってたりして。

確かにアジはハンドラーにかかってるわよね。
あやはまだ始まったばかり、さくらなんか1度を4年走ったんだから。
まだまだよ~。

失敗のスペシャリストとしてアドバイスはいつでも受け付けてよ~。
今年もよろしくね♪
2010-01-05 Tue 21:50 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
