-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬なのに…
2010-01-22 Fri 23:04
今日は晴れ



01221.jpg
いきなりラーメン…ド~ン!

今日のお昼ごはんです。

佐野ラーメン。

人気のあるラーメン店らしいので結構並んでました。

美味しかったけど…麺が柔らかかった…それが佐野ラーメンなのか?

今度違うお店で確かめなくては。




お買い物、お昼ごはんのあと、やっとアタシの時間。

01224.jpg


01222.jpg
えーえーナニか?

冬なのに川遊びしてますけどナニか?



01228.jpg
凄い形相でボール遊びしてますけど気になさらないでぇ。


01225.jpg
芝生も蹴散らしてますけどぉ。


01226.jpg
お母さん、写真撮るのに完全に腹ばいになってますけど…1メートル横にう○ちが落ちてましてよ~。


01220.jpg
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<OPDESin秋が瀬&再会♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 落ちた…>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
