-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDESin秋が瀬&再会♪
2010-01-24 Sun 19:52
今日は晴れ


久しぶりに埼玉の秋が瀬公園でOPDESの競技会です。

前回の時は霜&グチャドロだったそうなので、今回もそうかも~って覚悟してきたけど…

意外にもベストなコンディションだったわ~。

今日は前回がグチャグチャだったので「今回はや~めよ!」って人が多かったのか?参加数が少なくのんびりとした雰囲気でした。




まずはJP2から。





オプの2度はWバーがあるからねぇ…

落としちゃいましたねぇ…。

最後のバーも気を抜いてしまって落としたし…。


結果は失敗2で4位でした。


01244.jpg


01241.jpg


  


AG2までは2時間以上あるんだよね~。

でもね、その2時間は楽しかったんだよ~♪

実は、たけちゃん椿君が遊びに来てくれたんだぁ。


2年前の大雨の競技会を見に来てくれたとき以来のお久しぶりの再会です。

012403.jpg

なんてチャーミングなお二人さんなんでしょ。
 

01248.jpg
             2人ともすっごい笑顔だわ…アタシ…笑えない…


椿君はアタシとお父さんが同じの異母兄弟。

これがまたアタシと似てるんだな。

で、一緒に写真を撮りましょ♪

012404.jpg


012406.jpg


012407.jpg

たけちゃんとは女の戦いがあり…(アタシのガウガウ顔はこちらで見れましてよ~)

椿君に恐れられ…

全く一緒に遊べない3コギなのでした。


でもでも、たけちゃん椿君のママ、ゆんたろさんとAG2までの待ち時間をお茶を飲みながらノンビリお話が出来てとっても楽しかったぁ~♪

今度一緒に野生児の遊びしようねぇ。




そんなこんなでAG2です。



いい感じ!いい感じだったのよ~!

シーソーまでは…。

シーソーのあとバー落とし!

ちっ!

で、Wバーでガッツリ腹から…ど~ん!

その直後、お母さんが「ギャハッ!」って笑ったもんだからアタシてっきりゴールかと思ってお母さんの足に噛みつき始めてしまった。

違ったのね~。

まったく!最後まで気を抜かないで真面目に走ってよね!


結果は失敗2拒絶1で11位でした。



最後にお母さんが萌え~のお尻3ショット。

01240.jpg


01246.jpg


01242.jpg




今回もベティ家にはいろいろお世話になりました。

土曜日も頑張ろうね~。
別窓 | アジリティ | コメント:8 | top↑
<<お誕生日♪&JKC千葉ブロックアジリティ競技会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 冬なのに…>>
コメント

秋が瀬なのに泥んこじゃ無くて良かったですね~v-290

風音は1度に出れるようになるまでOPDESはお休みします。(いつになるだろ~)

AG2惜しかったですね!

コーギーの桃尻最高v-10

土曜日頑張って下さい。blogアップ楽しみにしてま~す。





2010-01-25 Mon 13:59 URL | ビーバー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
霜でグチャグチャかと思って行きましたが、グチャにもならずアジ日和だったかもね。一日お世話になりました。
土曜日、宜しくお願いしますm(__)m
2010-01-25 Mon 16:28 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
昨日はどうもお世話様でした~♪
とてーも楽しかったデス!おねぇたまとてーも可愛かったデス!でもって、おもしろかったデス(笑)
パパさんさすがー!おねぇたまの躍動感あふれる瞬間をしっかりキャッチしてますねぇ。
やっぱりギャランの誕生日にリベンジしないとだわっっ!!
また遊んで下さーい!
パパさんにもヨロシクお伝え下さいまし~♪

あ。事後報告ですが勝手にリンク貼りました。
って今更・・・?みたいな感じですけど(笑)
2010-01-25 Mon 18:44 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
*★ビーバーさんへ
そ~なんですよ、意外にも泥んこじゃなかったんですよ~♪
でも、結果はトホホでしたけどね。
(泥んこを理由に出来なかったv-392

風音君、しばらくお休みですか。
残念!
いつ会えるかしら?
1度に挑戦する時はぜひ教えてくださね~。

さくらさんの永遠のテーマである「バー落とし」炸裂でしたv-406
土曜日はビシッと決めるわよ~!
2010-01-26 Tue 09:50 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れさまでした!
お天気も良くてのんびりしちゃいましたね。
ベティちゃん、AG2CRおめでとう♪
お互い、課題をクリア出来るように土曜日はテンションアゲアゲで頑張りましょうね!
こちらこそヨロシクお願いします♪
2010-01-26 Tue 09:55 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
応援、ありがとうございました♪
今回は天気が良くってホッといたしました。
ホントは、たぁちゃんとつっ君と一緒にボール遊びやらプロレスごっこなんかしたかったのに…
ウチのさくらさんったらいつにもましてグルルルーだったわ~v-406
お二人さんかなり引いてましたものねぇ。
お写真、残念でしたね~。
さくパパは数をこなしてますので…少しはまともなお写真が撮れたようです。
絶対、ギャラン君の誕生日リベンジしてくださいよ。待ってます!

リンク、私も貼らせていただきました。
さくらさんならではのお顔がたくさん載っていたので…v-354
2010-01-26 Tue 10:13 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
え~~。
秋が瀬公園にいらしてたんですね~。
行けばよかった・・・・v-406
たまこさんのトレーナーさんに、「コンペやってるんで、見に来てください。」と
われていたものの・・・・すっかり忘れてましたv-356

あ~ん、さくらちゃんに会いたかったよぉ~。
2010-01-27 Wed 12:49 URL | 音吉 #7Cg6ddf2[ 内容変更] | top↑
*★音吉 さんへ
えぇ~!
そうだったんですかぁ。
お知らせすれば良かったですね。

来月20日に秋が瀬公園でJKCの競技会がありまよん♪
OPDESと違ってチョット頭数が多いので探すのが大変かもしれませんが、たまこさんはすぐ見つける自信があるので散歩がてらどうですか?
土曜日に野田でもありますし…。
是非見学に来てください。
見てるだけでも楽しいですよ♪
2010-01-27 Wed 21:44 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
