-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日♪&JKC千葉ブロックアジリティ競技会
2010-01-30 Sat 19:59
今日は晴れ


今日の競技会はウチから1時間の千葉県野田市です。

近くてお天気も良くて…

そして…

そして…

今日はアタシの8歳の誕生日なのよーーー

なんだか最高の1日になりそう…??


今回の2度は1つのリンクで行われるので、JP2が終わるとAG2まで2時間も3時間も待たされるのよねぇ。




まずはJP2。

同じところを2回走るところが2か所あり、混乱しそうなコース。

間違えそう…。

すっごい不安…。

実際にコースがわかんなくなってる人もいたし…。




あらっ!やだわ~!

コースの心配する前に失格だし。



1001301.jpg
4番ハードルにお手手引っかかってますよ~。


1001300.jpg
その後の5番ハードル…完全に6番トンネルじゃなくて右のハードルに体が向いちゃってますね~。

お母さん、コースのことで頭がいっぱいでアタシのこと見てなかったでしょー。



次はAG2。


ところどころトラップがあって気が抜けないコース。

そして長い…。

ダブル失格だけは勘弁よ~。



完走はしたけどAフレとDWをぶっ飛びーー!!

久々だわ

タッチ障害はだいぶん安定してきてたのに…

少~し出てきた自信がガラガラと崩れ落ちた…。


1001302.jpg
すっごい楽しそうに走ってるでしょ~。


1001303.jpg
思いっきり走って思いっきり跳んで…

楽しかったわねぇ。

まっ…楽しく最後まで走れたから…いっかぁ~~。


結果は失敗3で44位でした。



01307.jpg
今回の景品はコレ。(ナゼかパピー用のフードもついてた。)

おっ!なかなかいいじゃん♪

タオルだとかブランケットとかはもういらないもんねぇ。


今回はパッとしない結果だった。(あれっ?最高の1日になるはずだったのでは?)

タッチ障害の対策を何とかしないとなぁ~。






競技会から帰ったら…

お誕生日のケーキ登場!!

お母さんが昨日から作ってたゼリー寄せケーキ(手抜きだな…)


01308.jpg

8本の馬肉スティックを無理やり刺したらせっかくのケーキに亀裂入りまくりぃぃー

全部食べられるのかと思ったら4分の1だった。

ちっ!!


前は8歳といったらそろそろアジも引退かなぁ…なんて思ってたけど…まだまだ頑張れそう。

鼻炎、尿漏れ、顔面麻痺と持病はありますけど、アタシは元気満タン♪

世間からはシニア犬と呼ばれる歳かもしれません。

でも、アタシはまだまだガウガウギャルなのよーーー!!


別窓 | アジリティ | コメント:10 | top↑
<<ゆき♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | OPDESin秋が瀬&再会♪>>
コメント

昨日はお疲れさまでした~
そしてお誕生日おめでとう♪
ケーキに刺した8本の馬肉スティックがワイルドでさくちゃんらしいわ~
シニアなんて言わせないくらいに8歳の1年も満喫してね~♪
2010-01-31 Sun 10:46 URL | バービー #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
*こんにちわぁ~
さくらちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
8歳・・そこら辺のギャルには
まだまだ勝ってますよっ♪


何も解らない私にとっては
さくらちゃん
すごい(拍手
動画みながらつい声だして応援しちゃいました(笑

また応援に行きたいです♪
ポチ☆
2010-01-31 Sun 15:16 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
さくらちゃん、8歳のお誕生日オッメデトー!!!
確かに8歳って聞くと一般的に「シニア」って呼ばれる世代だけど、おねぇたまからシニアは全く感じられません(笑)
たぁこの方が老けこんでる気がするし(;´▽`A``
これからもイケイケのねーさんでいてね~♪
8歳もアジにお出かけに盛りだくさんのクールビューティーを期待してまーす♪

そそ。この写真を見て写真アップの事思い出しました。って遅ー!!
スッッカリ忘れとりました(;´▽`A``
サッサとやります~(*≧m≦*)ププッ
2010-01-31 Sun 15:38 URL | ゆんたろ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
一日お世話になりました。さくらパパからのお写真頂きましたm(__)m

さくらちゃん8歳おめでとうごさいます。
ゼリー寄せ美味しそうですね。
そのケーキを前にして待っていられるさくらちゃん大人だわぁ
ベティは写真撮る前にガブリでした(ーー;)
2010-01-31 Sun 19:53 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
土曜日は、お疲れ様!

そして、8歳おめでとう!!!
馬肉を刺すなんて、さすがさくママね。
さくらちゃんなら、10歳でもアジができそうだわぁ。


競技に関しては、お互いいろいろ思うところはあるけど、次よ、次!
今回を踏まえて、頑張りましょう!

ちなみに、はじめが前回ポイント取ったのは、2008年10月ですけど何か!?(爆)

さくパパ、お写真ありがとうね。
2010-02-01 Mon 08:24 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★バービーさんへ
お疲れさまでした~。
ありがとう♪
誕生日だったのにさえない結果だったわ。
馬肉スティック、ワイルドでしょー。
よくよく考えたらワイルドなのはさくらじゃなくてワタクシなのかも…v-398
8歳!ブリブリで満喫いたします!!
2010-02-01 Mon 17:37 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
ありがとうございます♪
コーギーってやっぱり若いですよね~。
見た目も行動も。
まだまだ頑張ってもらいます。

ダブルママさんが解らなくて良かったです。
アジラーが見たらとんでもなくダメダメな走りなんですから。

是非また応援に来てくださいね!(天気のいい日に…v-392
2010-02-01 Mon 17:43 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ゆんたろさんへ
ありがとうございます!
だよね~8歳には見えませんよね~。
あらあら、たぁちゃんだってあと半年で8歳には見えなくってよ。
あのスマイルはさくらも脱帽だもの。
8歳もガルルゥゥーで突っ走りたいと思います。

写真、いつでも良くってよ~
でも、あの極悪顔のお写真はちょっと期待しておりまぁす。
2010-02-01 Mon 17:57 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティ母さんへ
お疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました。
ベティちゃん、AGCRおめでとうございます!
AG2でベティちゃんにチュッチュッするのを忘れたのが悔やまれます。

お祝い、ありがとうございます♪
ゼリー寄せ本当はヨーグルトの白い部分に「8」って人参を貼りつける予定だったのにすっかり忘れてしまいました。
さくらさん、ゼリー寄せを前に相当頑張ってましたよ~。
あんな手抜きケーキでもガッついて食べてくれるんだからカワイイっす♪
2010-02-01 Mon 18:10 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様~♪

ありがとう♪
馬肉スティック、写真撮る前に1本を「バキッ!」って2つに割って「ブスッ!」って無造作に刺してみました。
えぇえぇ、ワイルドなのはワタクシでございますよ。
さくらが「やだ!」って言うまではアジ頑張ろうと思います。(いつまでも言わないような気もするけど…。)

競技、難しいよね。
でも、そこが面白いところもあるし、力抜いて楽しみましょ。

あらあら、ポイントもらってるだけいいじゃないの~。
ウチものんびり腰据えて頑張りますわ。
2010-02-01 Mon 18:22 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
