-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OPDESin秋が瀬
2008-05-18 Sun 21:23
今日は晴れ

埼玉の秋が瀬公園でOPDESアジリティ競技会があったんだぁ。

1度の出走は今回もお昼ころの予定なのでノンビリ出発

アジ日和だったけどワンコにはちょっと暑かったかも。
0805182.jpg

ベティちゃん、今日もがんばろうねっ!


最初はJP1




スラロームの角度はそんなに難しくなかったんだけどハードルからスラロームまで距離があってスラロームが認識できてなかった。

もっと「スルースルースルー!!」って大声で言ってくれればよかったのにさっ…

結果は失敗3で9位でした。


AG1は…




検分の時、スタートを左から走ってスラに行くか2番目のハードルの先で受けてスラに行くか迷った。

ずーっと迷ってスタートで「マテ」って言った後もお母さんはまだ迷ってた…

結局、後者で行くことに…スラロームを成功した……が…

ホッとしたのか、そのあとハードル、ドッグウォークとスピードがノッテしまったな~ふーぅ。

最近、ドッグウォークは安定してきたのになぁ

結果は失敗2で8位でした。


今回はベティちゃんがJP1で3席銅メダルゲットよ~音符
05183.jpg

別窓 | アジリティ | コメント:9 | top↑
<<また… | コーギーさくらのガウガウ日記 | アジ練>>
コメント

お疲れ様~!
のんびりとお出ましだったのね~・・
レディは初めてJP2でゼッケン1番だったからアタフタだったわよ~。
日立のさくらちゃん、UPUPのベティちゃんに続いてだから「お友達繋がり?(笑)」みたいで何だかすごい偶然でびっくりよ~

ちょっと暑かったね。
午後からはタッチ障害も熱くなってたんじゃないかな。
DW惜しかったねぇ。

昨日はアチコチで動画を撮ってたので さくらちゃんたちのテントに遊びに行けず、お写真も撮れなくて残念だったよ~。
また今度のお楽しみにとっておくわ~。。

ベティちゃん3席おめでとう!
2008-05-19 Mon 10:07 URL | めぐ #r9EqqkOE[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
タープの汚れのお掃除ありがとうございました。
綺麗になりましたm(__)m
タープ秋まで(?)お休みです。

秋が瀬、ワンコにはちょっと暑かった(待機中)かもね。
ベティ、ただでさえふ~~ら!なのがこれからの暑さはきっついわぁ~。
さくらちゃんには、スタートしたら暑さは関係無いか…良い走りしてるよね~♪
タッチの所だけでも・・・^_^;

今回の結果ふまえて練習、練習!!「めげないも~ん!」・・・でよろしく!!


レディペア、メダルGETおめでとうございます。
2008-05-19 Mon 19:12 URL | ベティ母 #lwtwWvdg[ 内容変更] | top↑
*こんばんわぁ~
わぁ~
楽しいですねっ♪
何度みても楽しいですよぉ~
はやくシングルもアジの練習へ行けたらいいのになぁ・・
そしたらどこかでお逢いできるかもしれないのに(笑
2008-05-19 Mon 22:04 URL | ダブルママ #-[ 内容変更] | top↑
*えーーー!!
秋が瀬であったんですかー!!
秋が瀬だったら結構簡単に行けたのにぃ。知らなかった。。(;_;)

我が家は東京の小金井市です♪
JKCのHP見まして、5月末の川崎には行かれますか?行かれるなら見に行っちゃおうかと。

でも出番前はお邪魔だと思うので遠くからソヨォ~っと眺めてますね。
終わったら生さくらちゃんと写真撮りたいです♪
さくらちゃんの「でへっ」って顔が(レディに失礼ですね(^_^;)ごめんねさくらちゃん)椿に良く似てます。
椿は常に「でへへへへへ」って顔してるので。
2008-05-19 Mon 23:15 URL | 椿母 #-[ 内容変更] | top↑
*★めぐさんへ
お疲れ様~♪
レディペア、AG2、1席おめでとう。
貫禄よね~。
最近、1度が後回しだからゆっくりご出勤よ~。
レディちゃんが走り始めたころにお目覚めだったわv-398
ゼッケン1番は幸運の番号でしょー。
緊張する間もなく走らなくちゃいけないのが逆にいいのかも…
今度会えるのは秋になるのかなぁ~。
それまでひたすらレッスンしてレディペアに少しでも近づきたいわー。
2008-05-19 Mon 23:35 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママへ
お疲れ様でした~。
ベティ家のタープにはいつも世話になってます。
ちょっと暑かったですね。
さくらは練習のときは「暑い!」って文句言ってるけど本番は全く関係ありませんね~。
べッちゃんも暑さが嫌なんじゃないと思うけどなぁ…
さぁーまたまたタッチの練習…「めげないも~ん!」です。
2008-05-20 Tue 09:34 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
楽しいですよ~。
でも、しんどい時もあるんですよ…精神的にv-390
でも、でも…さくらがイケイケで走ってる姿は大好きなんですよ。
シングルちゃんもママも楽しんでアジができるといいですね。
2008-05-20 Tue 09:41 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★椿母さんへ
ごめんなさいね~。
JKCの他にもアジリティをやってる団体はいくつかあってopdes(http://www.opdes.jp/)という団体はだいたい関東だと秋が瀬でやることが多いんですよ。(秋まではもうないんですけどね。)
JKCもウチは今度の本部(川崎)と7月の北海道に出たら夏休みです。
川崎でお会いできるといいですね。
失格にならないように頑張るますので是非ソヨォ~っと眺めてくださいv-392
一緒にお写真撮れるのを楽しみにしてます。
2008-05-20 Tue 09:51 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 Wed 13:24 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
