スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC埼玉北Do!アジリティクラブ競技会
2010-03-13 Sat 23:24
今日は晴れ


今日のアジリティ競技会は埼玉の吉見町です。

2時半起きです

千葉は暖かかったのに、埼玉は寒~~い!

でも、千葉は強風だったらしいけど埼玉は風がほとんどなかった。

よかったぁ~♪(逆に昼間は少し風が吹いてほしいくらい暑かったねぇ。)


今回も最初に2リンクで2度をやっちゃうので、またまたお昼前に終わっちゃうね~。




最初はAG2から。


コースは難しくないけど…

ポイントは3番ハードルからのAフレ。

Aフレの両脇にトンネルがポッカリ口を開けてる。

間違ってトンネルドッボ~ンにならないように気をつけよっと。



トンネルトラップに気をとられて手前の3番ハードルを落とした。

しかも、動画ではAフレの陰になって見えませんがハードルからギュ~ンとまわってスラロームのところで…

な・ぜ・か…

お母さんの足に噛みついてしまったアタシ。

振りほどこうと必死なお母さんと噛みつきをやめないアタシ…

さぞや回りの皆さんは爆笑したことでしょう

最後はお母さんの「スルーーッ!!!」の叫び声で我に返った。

もう、終わりかと思ったんだもん…なんだ、まだ続きがあったのか…。


結果は失敗2拒絶2で21位でした。(足、噛みつきで拒絶2とられた?)





続いてJP2。


コースは「えーーっ!!」って感じで苦手な180度の嵐。

ポイントはスラロームの入れ方。

そのまま入れると浅くなっちゃうし、引きつけてバックだとタイミングが難しい。

結局、引きけてバックでスラロームに入れることにした。



呼びすぎて危なくトンネルに行っちゃうとこだった。

ジャッジの手が挙がっちゃったかと思ったらセーフだったよ。

後は1個のバー落としだけだったから、まぁまぁだったかな。

結果は失敗1で22位でした。


031311.jpg


参加賞はコレだよん♪


次は2週間後の平塚だ~!

がんばれーー!アタシ!!


別窓 | アジリティ | コメント:8 | top↑
<<アジ競技会…写真編 | コーギーさくらのガウガウ日記 | さくら>>
コメント

毎回見せていただき、すご^^と思っているミルパパです。
コーギーってアジリティーに向いているんですよね^^;
うちのは無芸大食甘えん坊です><
ハンドラーはさくらママですよね、撮影はさくらパパですか^^?
次の平塚がんばってください
2010-03-14 Sun 17:36 URL | ミルパパ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!

JP、ハードル1本で惜しかったねぇ。
はじめも、タイムが入れば失敗あり。
失敗がなければ、タイムオーバー・・。

なかなかうまく行かないよ・・と愚痴ったら、たかぞーに「そんなにうまくいくわけないじゃん」って言われちゃった(爆)

次!次も頑張ろうね。

タープ、お世話様でした。
2010-03-14 Sun 23:25 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
土曜日はお疲れ様です。

2度は終わるのが早かったですね~!

さくらちゃんいるかな~って見に行った時に

は2度が終わってましたv-406

生でお母さんの足に噛みつくさくらちゃんを

見たかったe-317

2010-03-15 Mon 15:06 URL | ビーバー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。

生で脚噛み見れなかったけど拒否2取られたんだね。
2度のさくらペア楽しんでるよねo(^-^)o
バーも落とさなくなったし…平塚期待大!楽しみだね。

場所取り、タープと一日お世話になりました。
さくらパパ何時もお写真ありがとうございます。
2010-03-15 Mon 20:37 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★ミルパパさんへ
はい、短足さんですけどコーギーの性格はアジに向いてると思いますよ。
バーを落としてもひっくり返っても全然平気なんですから。
えぇ、ハンドラーはママですがアジを始めたころはパパが走ってたんです。
だから今でもさくらを返してくれって言われます。
私がダメダメな走りをしてると自分で走りたくなるんでしょうね。
動画の撮影はお友達のパパさんです。
ウチのパパはカメラで激写してます。
平塚も楽しみたいと思いますっ。
2010-03-15 Mon 20:54 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れさま~♪
ホント、こっちがうまく行ったらあっちがダメって…。
どうしてこうなのかしらねぇ。
でも、はじ君は確実なんだから凡ミスさえしなければ絶対イケるよ。

そうよ!次よ!次!!
GO!GO!
2010-03-15 Mon 21:00 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*★ビーバーさんへ
お疲れさまでした!

はい、今回も10時半に終わってしまいました。
足噛みはさくらの癖なんです。
ゴールした後は大体攻撃されます。
興奮が冷めきらないんでしょうね~。
この癖、私は結構好きだったりするんですけど、ゴールしてないのに噛み噛みはやめてほしい…。

風音君の番号も確認してたのにお友達のボーダーちゃんがビギナーを走るころには完全に忘れてしまって…ゴメンなさい早々にタープの撤収に夢中になってしまいました。
こんなチャンスなかなかなかったのに、私ったら情けないv-406
今度こそ機会があったら声かけさせてくださいねぇ。
2010-03-15 Mon 21:17 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れさまでした!

もう、肝心なところで噛み噛みされるなんて…恥ずかしくて焦っちゃいましたよ。
1度のときよりは楽しめてますね。
バー落としも原因がわかってますし。
平塚はお互い前に進めるといいですね。
次回もよろしくお願いします。
2010-03-15 Mon 21:27 URL | さくらママ #fsV3mlcc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
