-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC神奈川ブロックアジリティ競技会
2010-03-27 Sat 23:45
今日は曇り晴れ


今日は平塚で競技会です。

1003275.jpg


お天気は晴れたり曇ったりだったけどアタシ達ワンコにはちょうどいいアジ日和。


最初はJPから。

コースはところどころズレていて走りずらい感じ。

ポイントは2個目のトンネルから180度のハードルまで。

ここで3回のフロントスイッチをしないといけないので目が回りそう。

後はスラかなぁ。



スタートでジャッジに止められて…

えっ!な・なに??

スタート前にタイマーが動いてたらしい。

ビックリした~。焦ったじゃないのよ~~。

そんなこんなでスタートしたけど、3番ハードルを恒例のバー落とし。

問題のところは180度の前の3回目のフロントスイッチが間に合わなくてオタオタしちゃった。

その後もバー落とし炸裂。

いくつ落としたかわからないくらい落としたなぁ…と思ったけど3個だけだった。(だけって3個でしょ。)

結果は失敗3で30位でした。



1003273.jpg




AGはお昼過ぎに開始。


コースはそんなに難しくないけど最初の180度のハードルは要注意。



180度のところで危なく横のトンネルに行きそうになり…

お母さんの「ヒール!!」の声で寸止め。

その後もトンネルクルリンしちゃったし(前の日あんなに自主練で練習したのに。)

バーも落としたし。


結果は失敗2拒絶1で26位だったかな?

1003272.jpg


1003271.jpg


今回は全く進歩がない走りだったわね。

これで5月の末の本部までJKCの競技会はないのよね。

その間しっかり苦手なところを練習しないと。

1003274.jpg
別窓 | アジリティ | コメント:6 | top↑
<<再登場 | コーギーさくらのガウガウ日記 | また海>>
コメント

お近くまで来てのアジ見せていただきました
いつ見ても凄い走りですね><これで26位って1位のワンはどんなワンなんでしょう^^?
食べる事だけのシュクレと猫探しのミルじゃあまず出来ないでしょうね^^;;
2010-03-30 Tue 22:57 URL | ミルパパ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
一日お世話になりました。
前日練習したのに…結果にでずでしたね。
ベティもそうでした(T_T)
でも努力はきっと報われる!
次回はきっと!
頑張りましょうねp(^^)q
2010-03-30 Tue 23:30 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様&お世話になりましたぁv-398

Jの競技会、ちょっと間が空きすぎよね・・。
ま、次回も頑張りましょう!

最後の写真Wママから頂いたもの見たけど、どんな位置でも「えへぇ」って顔のさくらにちょっと笑っちゃったわv-410
2010-03-30 Tue 23:49 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★ミルパパさんへ
そうですね、お近くでしたね~。
すごい走りですかぁ?
でも、もっとすごいワンコは山ほどいるんですよ。
ラージのワンコなんてF1みたいですから。
シュクレちゃんもミルちゃんも絶対出来ますって。
だってコーギーですもんv-392
2010-04-01 Thu 21:05 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました。
練習の成果が全く出ませんでしたねぇ。
本番になりとどうしてこうなんでしょう。
アジセンスのないハンドラーでさくらも苦労するわ。
次回も頑張りましょうね~。
2010-04-01 Thu 21:13 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れさまでした!
はじ君、ピンクのおリボンおめでとう♪
やったねっ!

次まで2カ月ありますからね~。
それまでしっかり苦手なところを練習しましょ。
えぇえぇ、さくらさん得意の「えへぇ」顔に毎日癒されてるワタクシでございます。
2010-04-01 Thu 21:19 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
