-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再登場
2010-03-29 Mon 22:12
今日は雨&曇り


半年ぶりに病院だよ~。

1003311.jpg


病院に入った途端にブルブル震えが止まらない!

待ってる間じっとしてられない。

ヨダレは出るし名前が呼ばれるたびにアタシじゃないかってビックっとしちゃう。

病院なんて大っ嫌いだぁぁ!


で、結果ですけど…

油断していたらヤツが現れた。

そうです、ストラバイト結石再登場

ph8.5(数値が高くて手書きになってた。)

療法食から普通のフードに変えたのがいけなかったかな~。

とりあえず違うフードに変えて1カ月様子を見てそれでも戻らなかったら療法食のほうがいいかもね。


体重9.8kg(理想体重だわよ~♪)






別窓 | 病院 | コメント:0 | top↑
<<久々の遠足♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | JKC神奈川ブロックアジリティ競技会>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
