-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くきざきアジコン
2010-04-29 Thu 23:45
今日は晴れ


ベティちゃんはじめ君と一緒にくきざきアジコンに行ってきました。

風がちょっと強かったけど天気は上々。

AG1とAG2はスッキリしない走りで終わってしまった。

コース取りがイマイチだったのに爆走しちゃった。

もうちょっと検分をしっかりしないとね…お母さん。

(AG1とAG2の動画は恥ずかしいので載せません)

1004291.jpg

JP2までの待ち時間は地面に直寝。

最近ケージに入れられると「出せ!出せ!!」と騒ぐ。

そうするとお母さんが出してくれるんだぁ…アマアマだね


最後のJP2はバーを落としてるけど1番まともに走れたかな?





終わったのは6時過ぎ長い1日でした。
別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<きゃんぷ | コーギーさくらのガウガウ日記 | シャンプー前に…>>
コメント

アジコン、お疲れ様♪
今回はお世話になったわぁv-392

一日、本当に長かったわね。
皆がいなかったら、本当にJP2捨ててたかもv-389

最後の結果発表、ウチもあやかれなくて残念だったわ。

次回もよろしく~v-392
2010-05-03 Mon 22:25 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。

さくらCar便乗ありがとうございました。
朝早くから長い一日会場でしたし、帰りの運転手もでご苦労様でしたm(__)m
2010-05-04 Tue 13:49 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様!
楽しかったけど疲れたね~。
今度はJPは止めようかしらねぇ。

でも、お米は嬉しかったわ、ブービー賞でもねv-392

今度の本部も珍道中になりそうね。
ヨロシク~。
2010-05-05 Wed 12:12 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティ母さんへ
お疲れさまでした!

走りもイマイチだったからなぁ…
でも、みんなといると退屈しないし帰りもスムーズに帰れたし懲りずにまた参加しましょ。
次回もよろしく!
2010-05-05 Wed 12:17 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
