-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pコン
2010-05-09 Sun 23:34
今日は晴れ


フィールドのコンペです。

ワンコにはちょっと暑いくらいだったけど日陰はさわやかな感じで気持ちが良かった。

今回は(も)ダメダメだったなぁ…



38031549.jpg
(ロクママ撮影)


躍動感のあるスラローム。


38114516.jpg
(RMママ撮影)

跳ぶ気満々のAフレ…実際跳んだ。


38032517.jpg
(ロクママ撮影)

タイヤ…


38115468.jpg
(RMママ撮影)


タイヤ…


そして最後のAG2の2番目のタイヤでハプニング。

お母さんがタイヤで安心したのか3番ハードルに向かうのが速すぎて焦ったアタシはタイヤに足を強打。

ジンジンして足がしばらくつけなかったわよ。

少し休んだら治るかもしれないから最後に走らせてもろうと思ったんだけど、ちょっとイマイチな感じだったのでやめといた。

明日、オシッコ検査に病院に行くからついでに見てもらおっと。


1005092.jpg

お昼休みにぽちこちゃんのお誕生日ケーキをたくさんもらったのよ~。

ウマウマだったわ。

お母さんのヨーグルトももらった。

鼻がヨーグルトだらけーー。


38117466.jpg


RMママにも隠し撮りされてたみたい

気が付かなかったわ…。



別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<病院 | コーギーさくらのガウガウ日記 | いぬりんぴっく>>
コメント

日曜はお疲れ様でした
さくちゃん、足の具合はどうでしたか?
何ともなければ良いんだけど・・・

ヨーグルトをペロペロしてるさくちゃんが、あまりにも可愛かったので
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました~
2010-05-12 Wed 12:00 URL | chaaboh #-[ 内容変更] | top↑
*★chaabohさんへ
お疲れさまでした!
お写真いつもありがとうございます♪
「さくらさんの足は丈夫に出来ているはずー。」と思いつつもちょっと心配しました。病院で診てもらって異常なしということでホッとしました。

ヨーグルトペロペロ撮られちゃいましたね~。
とってもいい感じで撮れてたので載せちゃいました。
さすがchaabohさんだわ~♪
2010-05-13 Thu 11:39 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
