-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院
2010-05-10 Mon 23:09
今日は晴れ


ちーちー検査だよ~~。

フードを変えてみたけど…多分ダメだよねぇ…



結果は

ph8.0

やっぱ、ダメだった…。

療法食、決定!

しょうがないね…お母さん手作りごはん出来ないしさ。



1005091.jpg



ついでに昨日痛めた足も診てもらったけど大丈夫だって。

念のため2.3日おとなしくしてたほうがいいらしいけど。

耳も検査してもらったり、お尻に出来てるちっちゃいイボも診てもらったり…

で、その間大暴れしまくったアタシを見て先生が「いつもこうでしたっけ?」って苦笑い。

えーえーいつもこうですよーー!!
別窓 | 病院 | コメント:2 | top↑
<<BBQ | コーギーさくらのガウガウ日記 | Pコン>>
コメント

やだぁ!さくらったら、イボが出来たのぉ!?

イボ倶楽部、結成しちゃう!?

足、なんともなくてよかったね。

元気に見えても、年齢的にはシニアだからねぇ。
体はお大事によぉv-398


監察、お手元に届いたかしら?
ちょっとつけてみる気になる監察なのよね。
2010-05-13 Thu 23:06 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
足、ちょっと焦ったわよ。
そうねぇ、アジも元気に走ってはいるけど、あまりガツガツ走らせるのは止めたほうがいいかもねぇ。

鑑札、まだ届いてないけど届くのが楽しみ♪

2010-05-16 Sun 19:10 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
