スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってやった…
2010-05-21 Fri 18:48
今日は晴れ


朝イチ、病院に連れてかれた。

ワクチン注射だって。

またもや満員の待合室で落ち着かないアタシ。

みんなはどうして静かにしてられるんだろう…。

みんな苦笑い&あきれ顔。

診察台の上に乗せられたアタシは案の定暴れまくったけど、今回は森三中のメンバーには入れそうなお姉さんがアタシを羽交い絞め。

さすがのアタシも降参だった。

でも、最後にチッコじょろ~っとしてやった。(ただのビビリションとも言いますけどぉ…)

ふふん!どうだ!!参ったか!!!


1005211.jpg




しかし、今日は暑かったわねぇ。

いつも4時半に起きるお母さん。

起きるのが早いので最近はブラックコーヒーのカフェインで覚醒させる作戦にハマっている。

朝起きてまず1杯。

お昼頃に1杯。

なので今日みたいに暑いとお昼寝したくても眠れなくなる。

しかも、いまだにコタツ布団とホットカーペットのモコモコカバーが敷かれてるので余計に暑い!

で、結局フローリングの床に直寝してみたけど眠れなかったみたい。(別に無理に寝なくてもよくね?)


1005213.jpg

アタシはって言うとチッコが出てるのも気にせず爆睡でしたよ。

最近、出ちゃうのよねぇ~。

多いと直径10センチ大の水たまりができちゃってます。

お布団もときどき濡らしちゃうんだぁ。

お尻も濡れちゃう時があるので場所を変えてまた寝ます。

アタシが場所を変えて寝ると「チッコ出ちゃったかなぁ?」の合図。

尿漏れって時期もあるのかな~?




そういえば、鑑札届いたわよ~♪

1005212.jpg

ハート型だからピンクが良かったな~。

今年の「犬」のシールも黄色だからそれに合わせたのかな~?
別窓 | 病院 | コメント:2 | top↑
<<プチ観光 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 暑いわ~。>>
コメント

でしょう!?絶対監察は、ピンクにすべきよね!!

ピンクに嵌ってる私としては、譲れないわよ(爆)

尿漏れは・・。人間だったら、便漏れの時筋肉を鍛える治療法があるけど、ワンコにそれは無理よねぇ・・。
2010-05-22 Sat 20:33 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
やっぱ、ピンクよね~。

尿漏れ…今日も大量にしてくれた。
最近、毎日してくれちゃってます。
フローリングだといいんだけど布団は泣けますよv-406
2010-05-24 Mon 17:58 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
