-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ
2010-06-19 Sat 23:24
今日は晴れ



ゴールデンウィークにイヌリンピックに行ってきた…が…タイマーが壊れてて計測がウマくいかなかったというハプニングがあった。


なので今日はトラップタイムレース再計測会ってことでリベンジなのだぁー。(タダだって言うから行ってやった)



でも、その前にお父さんはキャンプ道具で有名なあのブランドのセールに行くって言うのでその間お母さんとアタシはちょいと離れた公園で散歩することにした。


1006192.jpg

ココは「城南島海浜公園」


1006190.jpg


海の向こうは羽田空港。


1006191.jpg


飛行機がガンガン飛んでったわ。

7月になったらまたアノ飛行機に乗せられるかと思うとちょっとブルーなアタシ。


きれいな公園だったのにイマイチはしゃげなかった。(お父さんもどっか行っちゃったしさ~)



1006193.jpg

砂浜でもイマイチ。


ねぇねぇ、お父さんどこ行ったの~?


小1時間ブラブラしてからお父さんを迎えに行って…



いざ、イヌリンピックへ。


相変わらず松本君が元気にMCしてましたよ。

アタシが行ったら「そっかーコーギーがいたかー!」って言われた。

そうよ~コーギーの底力を見せてあげるわよ~!



スタート!

ゴール!

タイムは12.23秒

松本君が「あと2秒縮めたらTOPになれるよ~。」だって。

もう1走出来るけど2秒縮めるのは難しくね?


で、2走目スタート同時にピラピラのれんにビビってタイムロス。

13秒台だった。


結局順位は7位か8位だったと思う。

表彰は3位までと、飛び賞で5の倍数…何にももらえなかった…クスン。


でも、参加賞はこの前よりイッパイくれたよ♪


1006194.jpg

お母さん、この前走ったときに絶対1位だったって言ってたけどこれであきらめがついたわね…ふふん。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<にゃんこたち | コーギーさくらのガウガウ日記 | シャンプー前に…>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
