-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会
2010-06-26 Sat 23:39
今日は曇り


今日の競技会は埼玉県春日部市。


関東での競技会は今年前半最後です。

さすがに梅雨ですねぇ…ムンムンムシムシじっとりです。

ま~カンカン照りよりましか…雨もパラパラしか降らなかったしね。



今回の2度はAGからです。

コースは難しくないんだろうけど…

バー落としの確率高いなぁ…。




いやはや…DWとAフレ跳んじゃったよ。

果敢に挑んだエアプレーン後もバー落としちゃったし…。

その後危なくハードルを見失いカニさん歩きでなんとか復帰。


ボロボロでゴール。


結果は失敗4で32位でした。



41601518.jpg
(RMママ撮影)



41601659.jpg
(RMママ撮影)



41611260.jpg
(ロクママ撮影)



41612804.jpg
(ロクママ撮影)




次はJP。


コースは簡単なほうだったかな。

検分してても悩む所は無かった。

なのでバー落としだけ気をつければ何とかなるかも。




ときどきバーがカチカチいってたけどなんとかしのいでたのに…

最後のハードルは落とすことが多いので慎重に走ったつもりだったんだけど落としちゃった。


悔しいーーー!


結果は失敗1で16位でした。



41613568.jpg
(ロクママ撮影)


今日はPメンバーのベティちゃんとリンちゃんが見事2度昇格を決めました♪

おめでとうーー♪

今度から一緒に2度で頑張ろうね~~♪
別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<シンクロ | コーギーさくらのガウガウ日記 | 病院>>
コメント

お疲れ様でした。
蒸し暑い一日お世話になりました。

2度のコースは難しいすっよ!
クルクル右へ左へとハンドラーは舞ってコースしっかり覚えて…!
タイムも厳しいし!

それにしてもJPは惜しかったです!
良い感じでしたから「いった!」と誰もが思いましたよ…あー残念でしたね。
北海道ではきっとCR間違いない!

これからもベティペアは、さくらペアの後を付いて行きますので宜しくお願いしますm(__)m
2010-06-28 Mon 21:26 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★ベティママさんへ
お疲れさまでした~。

いやぁ今回はベティ様のおかげで感動させて頂きました。
またあの感動を2度で味わいたいですね。
益々、ハンドラーの頭と体を鍛えないと。

北海道は今年で最後かもしれないので1つはCRしたいですねぇ。

秋から一緒に2度走れるのを楽しみにしてます。
こちらこそヨロシク~♪

2010-06-30 Wed 20:27 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
