スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川遊び♪
2010-07-31 Sat 17:56
今日は晴れ



毎日暑いわねぇ。

なのでお気に入りの川に行ってきたよ~♪



猛暑になる前に帰りたかったので2時過ぎに出発(もちろん夜中の2時です)

5時には現地到着。



1007311.jpg


1007312.jpg


さすがにまだ明るくなりきってなく涼しい。

川に足を入れると心臓がキュッ!っとなるくらい冷たかった。

でも、遊んだわよ~。

たっぷり遊んだわよ~。

なんだかんだで9時までガッツリ遊んだわ~。

アタシのクチビル黒いけど、絶対紫色になってたと思う。




流れが結構速かったのでロングリードにおもちゃをつけて投げて遊んだんだぁ。(ちょっと鵜飼いっぽかった。)


お母さんが必死で褒めまくりおだてるのでアタシ頑張ったよ。




川から上がった時のしょぼくれたお尻もキュートでしょ。




水の中を撮ってみると…



泳いでないのがバレバレだわ。




足が付かないところに行くと流れが激しくて危なく流されそうに…。



お母さんが首根っこ捕まえてくれたから助かったけど…

その後、座り込んでちょっとブルーになっちゃたわよ。


しかし、アタシが流されてるのに大爆笑のお母さんって…



12時には帰宅。

もちろん午後は爆睡

また行きたいな~♪
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<暑い!! | コーギーさくらのガウガウ日記 | ほっかいどぉぉ~。>>
コメント

*おはようございます
猛暑になる前に帰りたかった・・・
ぎゃ~2時は早過ぎ(笑
でもさくらちゃんの事考えるといいアイディアですねっ(拍手
動画みましたよっ
さくらちゃん流される~
確かに吃驚するのと同時に笑いがでるさくらママの
気持ち良く解りますよぉ
でもさくらママ笑い過ぎだとさくらちゃん
きっと思ってますよっ・・・
あっ!私も同じように爆笑しましたけどねっ(汗
キャンプ場所決まりましたか?
2010-08-10 Tue 09:20 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
ウチは早起きは競技会で慣れてるので全く苦になりませんv-391

見た目より結構流れが激しかったんですよ~。
でも、オモチャに夢中でイキすぎちゃったんでしょうね~。
帰ってからビデオを見て「あらっ!アタシってすごい笑ってたんだぁ。」ってまた笑っちゃいました。
キャンプにしようと思ってたんですが…全然違うとこでのお泊りに決めちゃいました。
でも、もう少し涼しくなったらキャンプしたいです。
その時はDS家を参考にさせていただきますv-392
2010-08-11 Wed 11:39 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
