-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川遊び第2弾
2010-08-19 Thu 23:27
今日は晴れ


またまた、お気に入りの川へ♪


今回は久々に夾ちゃんとビーノ君と一緒だよ~~♪


1008198.jpg



1008199.jpg


今日遊んだ川はキャンプ場の中にある。

さすが夏休み、平日とはいえ子供がたくさん川遊びをしていた。

なので…



10081901.jpg


アタシは高台に避難。


子供がいなくなった隙を見て遊ぶという情けない感じになってしまった。

でも、楽しんだ…めっちゃ楽しんだわ~~♪



10081902.jpg



1008190.jpg




さてさてお昼です。

バーベキューだよ~~♪


1008191.jpg


肉!



1008195.jpg


ヨダレ!



1008192.jpg

肉!!



1008197.jpg

ヨダレ!!



1008194.jpg

やきそば!!!



1008196.jpg


じゅるーーーっ!!!



1008193.jpg


夾ママがアタシ達用にって牛肉を持ってきてくれてた♪

美味しかったぁ♪

お腹いっぱいもらったよ♪(明日からダイエットだ。)

サンキュー



お写真はビーノママに撮っていただきました♪

運転もお疲れさまでした。

サンキュー
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<練習会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 暑い!!>>
コメント

*こんばんわぁ~♪
さくらちゃん
川遊びめちゃ楽しそうですねぇ♪
このくらいDSも遊んでくれたらいいのになぁ・・・・
きゃぁ~
さくらちゃん
滝のようなよだれが・・・・爆
確かにイイにおいがするんだもんねっ
よだれが出るのは仕方ないです
でも本当に洪水です(笑
美味しいお肉食べれて良かったねっ♪

2010-08-28 Sat 19:05 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ♪
めっちゃ楽しそうに見えますぅ?
それは見えるだけで実際はビビってますv-390
DSちゃんのほうがよっぽど楽しそうに川遊びしてますよ~。
よだれ…すごいでしょー。
半端ないですよ。
夏のウチの床は油断するとさくらのヨダレでスッテンコロリンしそうになりますもん。
だからかな~歳の割に歯がキレイだっていわれるんですよ。
ヨダレの成分がいいんでしょうね~。
2010-08-31 Tue 19:20 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
