スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スロープ
2010-09-11 Sat 21:01
今日は晴れ


アタシはベッドで寝る。

もちろん人間のベッドでみんなと一緒に寝る。

前はベッドに上がるのにラクラク跳んでたのに、ちょっと前から時々勢いをつけないとイケなかったりする。


なので段ボール箱に本を詰め込んでそれを踏み台にして上がるようにした。(ちょっとぉ~ビールの箱かい!)


1009111.jpg

楽チンになった。

でも、なんだかビンボーくさくね?




ところが今日スーパーで激安のスロープを見つけた!(60%引きだった♪)


1009110.jpg


最高じゃん♪

登ったり降りたりを数回練習してみた。

でも、なんだか下りでタッチしないといけないような気がして、いったん止まってしまうのはアジ犬のサガかしら?


ちなみに写真にいつもアタシが写ってるのは決して無理やりじゃない。

お母さんが写真を撮ろうとすると自ら写りこんでポーズをとってしまう。

これもサガかしら?
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
<<体調不良…なのに競技会 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 富士山&西湖の旅>>
コメント

*おはようございます♪
確かに人用のベットでは高いですよねっ
おぉぉ~
ビールの箱いいアイデアとおもったんですけどねっ(笑
でも素敵なスロープを見つけたじゃないですかぁ
それも60%日引きなんて。
さくらちゃんなら上手に上り下りできますよねっ♪
2010-09-14 Tue 10:42 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ♪
ちょうどいい大きさがビールの箱だったんですよ。
でも、登るときは使うんですけど降りるときは使わない…
足肩のために本当は降りるときに使ってほしいのに…。
スロープまだまだ使えてません。
「アップ」って言うと使うんですけど、どうもアジリティモードになっちゃうみたいで怪しんでます。
早く慣れてくれないかなぁ。
2010-09-16 Thu 09:42 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
