スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆるい。
2010-11-10 Wed 20:32
今日は晴れ




F1000003.jpg

病院です


F1000004.jpg

いつもの事ですけど…ココカラ、ダシテクダサイ



2,3日前からウンPがユルイ。


詳しく言っちゃうと水っぽいのじゃなくて、ドロドロの絵具っぽいブツなのだ。


でもって、そのブツはキョウレツに臭い!!


そして、オナラがプープー出まくる


そのオナラがまた激クサイ!


たしか、ビオフェルミンがあったな…って使用期限が4年前に切れてますけど~



ってことで病院に連れて行かれた。


体重を測ったら300gしか減ってなかったよ…チェッ!


先生が熱を測ろうとするので大暴れしてやったぞー。


あまりの暴れっぷりに先生は測るのをあきらめ「触った感じは熱はなさそうですね」だって。


検便の結果は特に変なものは出なかったけど「悪い菌が普通よりちょっと多めかな~。」だそうです。


腸内細菌のバランスが悪いのか、疲れれてるのかハッキリは分からなかったけど2種類のお薬をもらってきました。


今日の晩御飯はポツリポツリとした食べ方だったな。(でも、そのあとスキヤキの牛肉を催促する勢いは凄かったけど)


なんだか最近疲れてる感じ。


そろそろ歳も歳なので検診でもしてもらおうかな~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 病院 | コメント:2 | top↑
<<神戸 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 衰え>>
コメント

*良くなった?
ありゃりゃ…
ベティが大腸炎になった時も、まー臭かったわ(;~∧~;)
さくらちゃん早く良くなりますように。
そろそろ9歳、健康診断しましょう!!
2010-11-14 Sun 06:47 URL | ベティ母 #-[ 内容変更] | top↑
*★ベティ母さんへ♪
薬を飲み始めたらブツは固まり始めましたぁ。
匂いも普通に戻りました。
あと一歩ってとこですかねぇ。
でも、元気はバリバリあります。
先週のレッスンも勢いないかなぁ~って思ってたんですけど意外と元気に走ってたので、もう少し頑張れそうです。
検診しないとね~。
2010-11-14 Sun 20:58 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
