-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪だるま
2011-01-15 Sat 23:42
今日は曇り



「神田小川町雪だるまフェア」 に行ってきました。


嬬恋村から雪を運んで雪像を作るんだって。


で、今回初めてカートに乗せられた。


11011504.jpg

ワンコNGの場所でもこれに乗ってればOKかな~と思ってさ~。

最初はちょっとイヤイヤなんだけど、しばらく乗ってるといい感じになってきたりして。

ヨボヨボのおばあちゃんになっても使えるしね。



11011506.jpg

明日は雪だるまコンテストがあるのでみんな頑張って雪だるま作ってました。

それぞれのお店だったり会社だったりのイメージ雪だるまがなかなか良くできてましたよ。




1101156.jpg

小川広場には雪がいっぱいあっていろんなイベントがあるらしい。

チビっ子たちがいっぱい遊んでました。

私は雪には入れないので食べることに専念。

「群馬嬬恋B級グルメ」はなかなかウマかった~♪


1101158.jpg

こちらは「神田達磨」の「羽根付き鯛焼き」
(写真を撮るのを忘れてすでに頭が無いし…)


羽根がパリパリでこちらもウマかった~♪




11011501.jpg

お腹一杯になったのでイベントの一つパレードを見に明治大学へ。



1101159.jpg

明治大学のブラスバンド。



11011502.jpg

チアリーダーのお姉さんたち。



11011503.jpg


東京大学の応援団は元気いっぱいでした。


たまにはこういう催しを見に行くのも楽しいわね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:0 | top↑
<<初雪♪ | コーギーさくらのガウガウ日記 | >>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
