-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKC FCIインターナショナルアジリティ競技会
2008-05-31 Sat 18:44
今日は雨

朝からずーっと雨だった。

なのに今日も競技会なのさっ!

会場は川崎市東扇島東公園。

到着してタープを立てようと試みた…

…が、ペグが途中から全く入らず、風に飛ばされそうになるわ、ポールは折れるわで断念。

なんとかA先生のタープ1つに人間が8人とワンコが5頭がひしめき合う状態さー。

時間がたつにつれて、リンク内もタープ内も水たまりだらけぇ~。

今回の出走順は「3番」。

お母さん、うれしそう。(お母さんは早く走ってしまいたいタイプなのだ、1番でもいいくらいなの)

アタシはというと雨が降ろうが雪が降ろうが1番だろうが100番だろうがスタートはギラギラよ~。


最初はAGから



川の中を走ってるような状態なので少しはスピードも落ちるかなと思ったけど…

DWでスピード止まらず…ぶっ跳び…次が間に合わなかったのでハードルの前でクルリン…ヒールでバー落とし………180度で内側に入る…

いろいろやらかしちゃったよjumee☆loud laugh1

結果は…失敗2、拒絶2で24位でした。


JPは…



惜しかったよねぇ。

ストレートトンネルから90度のスラ入りで、ちょっと押したほうがいいかなってお母さんが足を出したら…

アタシ…ちょっと蹴られた。

で、タイミングが狂ったみたい。

結果は…失敗1で12位でした。

今回はAG1もJP1もCRがとても少なかったな~。


ゼッケンを返しに行ったら、あれれれー。

なんとグレーのおリボンが付いてきた。

今回は本部なので15位までおリボンがもらえるんだって。ラッキー
05311.jpg



そして、こんな雨の中なんとアタシの異父兄弟の椿君が応援に来てくれたの

おねぇたまのたけちゃんも一緒に来てくれたんだけどアタシったらガウガウしちゃった。

ごめんね!たけちゃん
05315.jpg

どうかな?椿君とアタシ似てるかな?

アタシは似てるなぁ~って思ったよ。

こんなひどい天気にわざわざ来てくれてありがとね椿ママさん

今回に懲りずにまた応援に来てねぇ~。


そして、最後にコッソリ盗撮したリトルボーイ。

この子は誰だぁ??(アタシの赤ちゃんの時にそっくりだ!)
05312.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
別窓 | アジリティ | コメント:15 | top↑
<<何これ?? | コーギーさくらのガウガウ日記 | 小さい…>>
コメント

風が強いって、本当なんだ・・v-388
会場としては、イマイチなのかな?
大変だったねぇ。お疲れ様でした。

動画また見られないけど(どうやらウチのPCでは、FC2はダメらしい)、本場は簡単って伝説はウソなのかしら・・。

椿君、お目目パッチリなところはさくらちゃん似!?なのかなぁ。


いやぁぁ!チビコギ可愛いぃぃぃv-346
噂のコギッちね♪
残念だわぁ。会いたかったけどv-390



2008-05-31 Sat 19:49 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*お疲れ~!
朝から冷たい雨だったから どうしたかなぁ・・・って ずっと心配してたんだ~。
動画を見るとリンクは芝じゃないのね(X_X;)

水溜りの中 さくらちゃんいつもと変わらず爆走してイイ走りだったじゃないの!
さくらママも 足元&ハンドリングしっかりしてるし・・・私なら絶対 スッテンコロリン&あ~間違えた!だよ(笑)

異父兄弟に会えたなんて 感度のご対面だね~。
いいな~、、、レディには親戚探ししても 遠い血縁でもあまりいないの。寂しいわ。。

噂の?チビコギ??
綺麗なトライの可愛いコね~。さくらちゃんもこんな感じのカワイ子ちゃんだったのね~。( '∇^*)^☆うふっ♪

のりぞーさんも書いてるけど 本部は簡単って聞いてるんだけどぉ~~ そんなこたぁ~なさそうねぇ( ̄▽ ̄:) うぅ 今夜眠れなくなりそう・・・
2008-05-31 Sat 20:56 URL | レディママ #r9EqqkOE[ 内容変更] | top↑
*こんばんわぁ
ごめんなさいねっ!
朝起きたら雨が降ってたんで
延期だと勝手に思い込んじゃってv-399
ほんと行く気満々だったのに・・・
アジって雨の中でも開催するんですねっ
知らなくてm(__)m

本当にごめんねっ
さくらちゃんの頑張ってるとこ観たかったのに・・
今度は必ず行きます
デッタイに・・・
リボンもらえてよかったですねっ!

後で携帯の連絡先いれますねっ・・・今後のため!


2008-05-31 Sat 20:58 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-31 Sat 21:03 | #[ 内容変更] | top↑
*お疲れさまでしたー
今日はあんな雨の中お父さんもお母さんもさくらねぇさんもホントにお疲れさまでしたー!
さくらちゃん、ホントにかっこいかったです!!

さくらちゃんと椿の微妙な距離感がウケますが、やっぱり目が似てるように思います。
こちらこそ、ガウガウたけねぇさんがすみませんでした<(_ _)>

何とかさくらちゃんファミリーにお会い出来て良かったです♪
でも、予告通り、ピントがばっちりずれてて後ろにいたたけねぇに合ってしまいました(+_+)
こりゃ秋の空の下でリベンジせねば。

後ほどメールさせて頂きますね。
今日はゆっくりお休み下さいませませ~
2008-05-31 Sat 21:19 URL | 椿母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ~♪
今日は本当に寒い一日でした(T_T)
あの池の中をワンコ達本当に良く頑張ったよねぇ~。

さくらちゃんのJPのスラの惜しかった事!!
「あ~っ!!!」って叫んじゃったよぉ~!!

夾は秋までアジはお休みです。
さくらちゃんはあと2回あるのねぇ~。
先にいっちゃいやぁ~よぉ~(#^.^#)
2008-05-31 Sat 21:25 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
1日さくらファミリーにお世話になりました。

しかしすごい雨、水溜りから池から湖…皆頑張りましたね。
さくらちゃん足元気にして慎重だったね
この感じで北海道へGO!

タープもとんだ事になってしまいましたね(T_T)
車中も汚してしまい。掃除洗濯大変の事と思います。迷惑かけました。パパに宜しく<m(__)m>
2008-06-01 Sun 10:40 URL | ベティ母 #lwtwWvdg[ 内容変更] | top↑
雨のなか、お疲れさまでしたぁ~。
わかってはいるけど、「ホントにこの雨でやるの?」って感じだったですよねぇ。

会場、てっきり芝かと思ってたら、こんな感じなのね。
水はけ、よさそうなのに…川とは…。
こんなコンディションで、JPは惜しかったけどイイ走りですよね!
次また頑張ってくださいねーーー!

チビコギっち、かわゆい♪
仙台で会う予定なのぉ~。大きくなっちゃうかしらぁ。
2008-06-01 Sun 16:23 URL | 黄身 #AwirhpSY[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ
お疲れ様でした。
はじ君の失格はしばらくみんなの話題作りに貢献するわね~…まったくぅぅ~!
雨&風で大変でしたよv-406
あらぁ~動画見れないの?まぁー見るほどの走りもしてませんから。
椿君、アタシも目が似てると思ったのよ。
男の子だからお顔は大きくて男らしいわよ~。
チビコギ…よだれが出るよねぇv-398
2008-06-02 Mon 11:07 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★レディママへ
お疲れ様でした~。
前日は良く眠れたかしら?
レディちゃん、2度デビューは快晴でさぞやいい走りをしてくれたことでしょう…で、どうだったのかな?

さくらさんもいい走りはしてたんですけどねぇーv-409
ワタクシのハンドリングも珍しく丁寧だったよねぇ。
北海道はCRしちゃおっかなぁ?v-403

親戚さんってペットショップで買うとなかなか会えないけど椿ママが一生懸命探してくれたんだって。
椿君、なかなかの男前よ~v-398

チビコギ…もうヨダレダラダラよー。
チビさくらもこんなに可愛かったのよ~。
当時は腕白で可愛いって思ったことがなかったんだ…育児ノイローゼーでしたから残念ながら。
夏までレディちゃんはまだまだ競技会出るんだよね、暑さに負けずがんばってねー。
2008-06-02 Mon 11:26 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
アジリティの競技会は台風でももしかしてやるんじゃないかってくらい延期にはなりませんねv-406
応援に来てくれる気マンマンだったのに残念ですぅぅー。
晴れてたらとっても気持ちがよさそうな公園だったのに…
ときどき「ぼーーっ!」って汽笛が聞こえてきて絶好の撮影ポイントだったはずなのに…
残念!!
また機会があったら是非見に来てくださいねっ!
2008-06-02 Mon 11:34 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★椿母さんへ
あの大洪水の中わざわざ応援ありがとうございました♪
走り終わった直後に声をかけてもらったので、てんぱっちゃてて何言ってるかしばらく落ち着かなくてごめんなさいね。
天気が良ければもっとゆっくりお話&撮影したかったのに…
椿君とたけちゃんも濡れちゃって、しかもさくら姉さんにガウガウされて散々だったけど、これに懲りずにまた見に来てくださいねv-345
お写真…ピンボケでしたか。
では、秋の競技会まで練習してリベンジお願いしますね~v-392
2008-06-02 Mon 11:45 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★夾ママへ
お疲れ様でした~♪
しかし、すごかったね~。
夾ちゃんの走りは安心して見てられるもんね。
さくらの走りなんてみんなをハラハラさせちゃうからねぇ。
でも、みんなよく頑張ったよ。エライ!!

北海道は7月と9月があるのよん。
だから4回よ~。
絶対先に行ってやるぞぉーー!!

2008-06-02 Mon 11:52 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ベティママへ
お疲れ様でした~♪
あの、湖の中べッちゃん頑張って走ってたよ。
べッちゃんもワイルドな女に変貌しつつあるのかもよ。
さくらもホント慎重に跳んでましたよね。
いつもあんな感じだったらいいのにv-390

日曜日はお洗濯日和で競技会セットを洗うにはグーでしたv-392
もう、雨は勘弁してほしい…
2008-06-02 Mon 12:02 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★黄身さんへ
雨は許せるんだけど…水はけの悪さといったら涙チョチョぎれたわ。
ジャバジャバしながらの走りはなかなかgoodでさくらさんあれでも慎重に跳んでました。
雨だからタイヤ&レンガ&ソフトトンネルが全部ハードルに代わっててさくらにはまったく不利だった割にはバーを落とさなかった…1個しか。
次は水の中を走ってる気分でいてみようかなv-398

チビコギっち…柴に似てるし、小春家にもいかが?

2008-06-02 Mon 12:13 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
