-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-04-01 Fri 23:49
今日は晴れ



やっと春らしくなってきたわねぇ~。


ウチの庭の花たちも咲き誇ってます。(庭の手入れはもっぱらばーばがやってくれてます。)


ミツバチも忙しそうに飛び交ってた。


1104027.jpg




そんな穏やかな今日…ワタシは病院です


昨日もしかしたら一昨日からかもしれないけど左目の調子が悪い。


もともと顔面麻痺になってから左は完全には元に戻ってないんだけど…


いつもより涙が出る。


そして目やにが出る。


で、よーく見ると目が白い。



まさか白内障??


ってことで病院です。


1104025.jpg


結果は…


角膜を傷つけたらしい。


どっかで傷つけたみたい。


ワタシ的には全く気にしてないんですけど~。


で、目薬と抗生剤と炎症を抑える薬をもらってきた。


薬を飲むときパンに包んでもらえるから逆にうれしかったりして。


早く治れーー。



ph 7.0 セーフ

体重 9.9キロ 痩せたぁぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:5 | top↑
<<病院 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 地震>>
コメント

さくらちゃん、お薬効いてきた?

実は はじめ も、1日に病院行ったんだ。
腰痛だって。
痛み止め飲んで、痛みが治まるのを待ってるところなの。
もちろん散歩は、トイレのみの簡単なものしかできないのよね。

3週間は様子見てくれって言われちゃった。

なんだか歳を感じてしまうわぁ。
2011-04-03 Sun 23:12 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ♪
薬、少しずつ効いてきてるかなぁ…。

はじ君、腰痛大丈夫?
痛み止めってことはかなり痛そうにしてるんだ。
歳から来る腰痛なのかしら?
まだまだ老齢ではないはずよ~。
老けるには早すぎるわ。
お互い元気で長生きしてもらいたいものだわね。
2011-04-05 Tue 19:03 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*大丈夫ですか?
さくらちゃん
おめめに傷つけたの?痛くないのかなぁ?
でもちゃんと目薬とパンに包んだお薬飲めば
すぐに良くなりますねっ!
白内障でなくて、良かったですねっ
さくらちゃん
まだまだ若いんだからファイトですよぉ♪
2011-04-08 Fri 23:36 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*大丈夫ですか?
さくらちゃん
おめめに傷つけたの?痛くないのかなぁ?
でもちゃんと目薬とパンに包んだお薬飲めば
すぐに良くなりますねっ!
白内障でなくて、良かったですねっ
さくらちゃん
ファイトですよぉ♪
2011-04-08 Fri 23:37 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ♪
ダブルママさん、ありがとうございます♪
目は本犬は全く気にしてません。
アジも普通にやってるので痛くもかゆくも無いみたいです。
ホント、白内障じゃなくて良かったです。
年齢的にそろそろなってもおかしくないので心配しちゃいましたよ。
さくらおばさん、まだまだがんばりますっ!
2011-04-12 Tue 19:38 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
