-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた桜と一緒♪
2011-04-13 Wed 19:49
今日は晴れ



この前、お留守番の間、玄関でチーチーしちゃったのは誰ですか?

はい…アタシです。

朝っぱらから興奮して駆けずりまわって、お茶碗1杯のお水をガブ飲みしちゃったからです。


次の日、お留守番の間、震度5の地震がありましたね…恐怖のあまりヨダレが海のように出ちゃったのは誰ですか?

はい…アタシです。

玄関がヌルヌルでしたよ。

怖いですね~…ヤバいですね~…地震はブルっちゃいますね~。



気分を変えて今日は桜でも見に行きますかねぇ。

って言うか、お休みでヒマでしょうがないお母さんのお付き合いをしただけですけど。

誰かお母さんに付き合ってくれる人いませんかね~。

1104130.jpg


1104131.jpg



1104133.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 散歩 | コメント:0 | top↑
<<ふーっ… | コーギーさくらのガウガウ日記 | 桜満開Pコン♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
