スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェンス
2011-05-20 Fri 19:10
今日は晴れ



アジ練だった…

暑かった…

ウマくいかなかった…

自信なくした…(前から自信なんてカケラもないけど)

来週の競技会大丈夫か?

自信満々で走ってみたいなぁ。




話は変わって…

ウチは二世帯の2階なので玄関まで階段を自由に上り下りしちゃってるアタシ。

ピンポーンって鳴ると興奮して階段を駆け下りちゃう。

歳も歳なのでそろそろ危ないよね~。

ってことで、昨日階段の手前にフェンスを置かれた。


1105190.jpg

ちゃっちいフェンス


で、いきなりこのフェンスを置いて、お母さんはお友達のウチにパピーを見に行っちゃった。

な、な、なんなんだ?

この怪しい物体は?

ヒーンヒーンって悲しい鳴き声で泣いてみたけど、ずーっと帰ってこなかった。


で、で、お母さんが帰ってきたら…

フェンスがどうなってたかというと…



1105194.jpg

キレイに壁によけられてた。

アタシってすごくない?

まぁ、こんなちゃっちいフェンスだから足でグイグイすれば動いちゃうよね~。

でも、こんなにキッチリ壁によせちゃうなんて。



帰ってきたお母さんはどうやって動かすのか見てみたくなり、階段に段ボールを置きその上にデジカメを置いて外にチョットだけ出てみた。





動画は途中で切れてるけどずーっとこの場所から動かなかった。

やっぱりカメラがあるから気になったか?

今度はもうちょっとわからないように撮ってみよう。



しかし、このあと…

次回に続く…。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:0 | top↑
<<ワクチン | コーギーさくらのガウガウ日記 | パピー♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
