スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FCIインターナショナルアジリティー競技会
2011-05-30 Mon 18:13
今日は雨のち曇り



土日の2日間は川崎市東扇島東公園で久々のアジリティー競技会。


雨ですね~…

そうねぇ~雨よねぇ~…

前の日に梅雨入りってどうゆうこと?

しかも台風接近ってどうなってんの?

まぁ、そんなことでへこたれるアジバカたちじゃないのよ~。



バカよ、バカなんだからぁ~。

今回は1日目は個人戦、2日目はチーム戦だったんだけど…

もうホント呆れるくらい、どれもこれもバカな走りばっかりだったわ



1日目(個人戦)


最初はJPから


動画あっという間に終了です…あしからず。





イヤイヤ、3番から4番ばっかり気になって…2番すり抜けるとはね~。

焦って戻したら、そのあと逆跳びって…。

そこはただの180度ですからぁ~。

ふーっ…失格…。




気を取り直してAGがんばろーー!

今回はJPもAGもそんなに難しくない感じ。(失格してるくせに何言ってんだかって感じ?)





ま、ま、まーいいっか…。

完走したしね。




2日目(チーム戦)


まずはJP







失敗しまくりでなんとかゴールにたどり着けたものの、思いっきりリンちゃんバロン君の足を引っ張ってしまった。

2人は素晴らしい走りだった。


JPの結果は8チーム中4位。


おーーこのままいけばおリボンもらえるかも~~。

AG、とにかく完走しよう。





あーーー…

なんてことなのーーー!

まさかスラで拒絶3回で失格なんて。

いまだかつてそんなことなかったのに。

お母さん、スラのところで完全におリボンがチラついたな。

焦りまくってるもの。

AGも、リンちゃんバロン君の走りは最高だった。


結果はもちろんアタシの失格のせいで6位だった。



今回チーム戦に誘ったのはお母さん。


リンちゃんバロン君は個人戦をやめてまでチーム戦にかけてくれた。

なのに言い出しっぺのお母さんがやらかした。

本当に申し訳ない…でも、すごく楽しかったぁ♪

リンメイ家、バロン家、本当にお世話になりました。

誘いを快く受けてくれてとっても嬉しかったです。

また機会があったらリベンジしたいなぁ…。(こんなアタシでよかったら。)



最後に…

ベティ家、いろいろお世話になりました。

ロクママ、動画の撮影ありがとうございました。(お昼ゴハン中断させてごめんね~。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | アジリティ | コメント:4 | top↑
<<待ってましたっ! | コーギーさくらのガウガウ日記 | タワー>>
コメント

会場では、走る所見れなかったのでジックリ拝見
お笑い隊の門はいつでも開いていますよ~
来たれ!お笑い隊フィルド、直ぐに女王に成れる素質あり
2011-05-31 Tue 20:18 URL | ぴーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すごく雨降ってません^^??
こんな雨でもやるんですね><スゴ
さくらちゃんは雨で本調子じゃなかったのかな
久しぶりのアジ動画楽しませてもらいました^^♪
2011-06-01 Wed 16:35 URL | ミルパパ #-[ 内容変更] | top↑
*★ぴーちゃんへ♪
えっと…ジックリ拝見するほどの代物じゃないけど…v-390
全く駄目でしたわ~。
お笑い隊フィルドで練習したらCRできるかしら~?
それともお笑い隊に入れる素質がますます備わるかしら?
2011-06-02 Thu 11:48 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*★ミルパパさんへ♪
はい、どんな大雨でもやります…。
毎年ここでやる競技会は雨なんです。
まぁ、もっとひどい雨も経験してますけら、今回の雨なんてヘノカッパです。
今度こそ素晴らしい走りをお見せいたしますので次回にこうご期待(なんて…ふぅぅ…)
2011-06-02 Thu 11:52 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
