-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ってましたっ!
2011-06-09 Thu 11:56
今日は晴れ



まだまだ本格的な夏はこれからですね。

でも、アタシの夏はもう始まってます。


1106081.jpg


待ってましたっ!

「庭でシャワー♪」

冬の間もホースのところに行ってアピールしてたのに…

全く気づいてくれなかった…。



1106080.jpg


最近、「散歩は行きませんけどシャワーはお願いします。」って事になってます。

ウンチョなんか1回や2回全然我慢しちゃうもんね~。

チーチーはシートにするからいいもんね~。

だから散歩なんか行かなくていいもんね~。

(そんなこと言ってると、また夏の間に腰回りがヤバいことになっちゃうんじゃないのかしらね?)


1106082.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:3 | top↑
<<FCI東日本インターナショナル | コーギーさくらのガウガウ日記 | FCIインターナショナルアジリティー競技会>>
コメント

さくらぁ~♪
やばいよぉ~(^_^;)

夾より
2011-06-09 Thu 20:29 URL | 夾ママ #-[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ♪
あらぁ~
夾ちゃん、豊満な熟女ってどうかしらぁ?
スレンダーな小娘より良くってよ~。
2011-06-13 Mon 17:12 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011-07-01 Fri 15:45 URL | 迷子札HAPPDOG #tBARM7eE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
