スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道
2011-07-24 Sun 18:28
今日は曇り


今回の北海道は着いて2日は暑~い。

で、その後ほとんど雨だった。


お母さんはお友達に会って、またまたお友達に会って…

おばあちゃんとお出かけして…

みんなで遊びに行って…

その帰りに事故ったりなんかして…(相手の車の信号無視)

その後、何も無かったように普通にバーベキューを楽しんだり…

またまたまたお友達に会って…

忙しそうだったみたいだけど…

アタシはほとんど出かけることなく留守番ばっかだった。いつもそうなんだよねぇ~。




でもって、ちーと遅くなったけど北海道のアジリティ競技会の結果も入れときますか。

今回は1日目(7月16日)だけ出た。

もちろん雨。

そんなにドシャ降りじゃなかったのが救いだったわ。



最初はAGから。

コースはDWのど真ん中にトンネルがドーン。

で、次はAフレのど真ん中にトンネルドーン

トンネルからまっすぐトンネルなんだけど…

もちろんハンドラーはDWをくぐってもまたいでもいけませんからDWをぐるーっと回らないといけないのよね~。

トンネル~~!って入れてからお母さんはダッシュ!

もちろん間に合わなかったけど何とか次のトンネルに押し込んだ。

でも、そのあとのAフレ跳びましたけど…すみません。



続けてJP。

コースは微妙な角度だったり裏跳びだったりって感じだったけど完走は出来そうだな。

アタシのテンションもスタート直前まで芝生でゴロゴロゴロゴロゴーロゴロでご機嫌♪

ご機嫌ってことは…

バー落とし炸裂です。

落とした本数なんと6本。

多分、御殿場のとき以来のほぼ逆クリーンラン。

ジャッジも手を下ろす暇がないどころか、両手交互にバンバン挙げてたことでしょう。

動画も写真もないので定かではありませんが…。



今年の参加賞のTシャツ。

前がコレ↓

1107250.jpg


で、後ろがコレ↓

1107251.jpg


ププ!アジリティを知らない人には「なんのこっちゃ?」でしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | アジリティ | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
