-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイクリングゥー
2008-06-07 Sat 14:01
今日は晴れ

先日買ったドッグキャリングパック。

早速出番です。

今回は初めてなので慣らすために軽く片道10キロのサイクリング。

目的地はお隣の市にある道の駅。
06073.jpg

走り出したら意外と気持ちがいいかも…うふっ
060711.jpg


06078.jpg


06079.jpg

道の駅では採れたて野菜や特産品がたくさんあった。

たくさんの人が野菜を買ってたよ。

お母さんもいろいろ買いたかったみたいだけど…ママチャリじゃないからカゴがついてないのよねぇ~。

でも、トマトとネギとおこわを購入。

そして1番の目的…ソフトクリーム!

お母さんがクリームでアタシはコーン…でも、うまかったよ~
06071.jpg

帰りは完全に箱乗り状態になってましたぁ。
06076.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
別窓 | お出かけ | コメント:2 | top↑
<<Pアジコン | コーギーさくらのガウガウ日記 | 病院>>
コメント

*かわいい!
きゃー!さくらねぇさん超かわいい!!!
でもちょっと・・・
落ちそうかも・・・(・_・;)

パパさん頑張ってますね↗
若干疲れ気味??
しかし、これってママさんチャリこぎながら撮影してるのかな?なかなかの荒業ですね。
さくらねぇさんちは、アジだけじゃなくて、こんな楽しみ方もしてるんですねー♪

えーと、日曜か月曜にメール送りましたが届いてますでしょーか??
2008-06-07 Sat 23:03 URL | 椿母 #-[ 内容変更] | top↑
*★椿母さんへ
バックから半分以上体がはみ出してましたけど、でも意外と安定はしてるんですよv-392
写真はチャリに乗って撮ってるものと、降りて撮ってるものがありますが…さて、どれでしょう?v-389

メール…やっぱり来てたんだ~。
気をつけて見てたんですけど、どうやら迷惑メールで削除してしまったようです。
ごめんなさいっ!v-436
もしよかったらもう1度送っていただけますか?
2008-06-09 Mon 10:21 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
