スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスモス
2011-10-07 Fri 09:56
今日は晴れ


週末「コスモスまつり」があるって書いてあったから行ってみたら…


1110074.jpg


まだ、3分咲きくらいだったかな~。

あと2日でどのくらい咲くかな~?



って、アタシはコスモスより…



1110073.jpg


サラダバーに夢中でしたけど。


そういえば…

ヘルニアはステロイドも効果は無かったのでサプリになりました。

効果はあるか?ないか?

あまり期待しないでおきましょう。

足の動きに変化はなく…

悪くはなってないようなので今後どうするか?

来週また病院に行くので聞いてみよう。


ヘルニアじゃないんじゃないかっていう不安もあるけど…

まっ、それは悪化しなければ違うってことで…

気長に気をつけて付き合っていかないといけないのかな~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | 散歩 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
