-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドア♪
2011-10-20 Thu 12:13
今日は晴れ



アタシがちっちゃいときに突進して破りまくった網戸。


ずーっと(9年間…)ベロンベロンのまま放置してた(放置しすぎだろ!)


だって、ニャンコ達がベランダを出入りするのに便利だからさぁ~


で、やっと重い腰を上げて貼り替えました。(あっ、張り替えたのは業者の人ですけど…)



1110200.jpg


張り替えたことによってニャンコ達がベランダに行けなくなったので、前から付けたかったキャットドアも付けました。(コレは自分でつけた。)



1110201.jpg


サイズ的にアタシは通れるか?(アナタは通らないでください←母)


ちなみにニャンコ達は今だ使えてません。


無理やり通して慣れさせようと試みるが…アタシが妨害するもんでパニックになってどっか行っちゃいま~す。


いつになったらドアの存在に気づいてくれるのかしら~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | ねこ | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
