-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お父さんよりマックちゃん。
2011-12-08 Thu 17:55
今日は曇りのち雨



朝の散歩はお父さんが仕事に行く時に一緒に出た。


ちょっと前までは改札口まで行ってお父さんにバイバイしてから公園に行ってた。


でも今日は途中で道を外れ…


お父さんが「さくらぁぁ~。」って呼ぶのも無視して駅ビルへ。


だって、だって、マックちゃん(注:マクドナルドのこと)に行って朝マック買うんでしょ~。


こっちこっち~~。(いや…今日は買わないんですけど…)


エレベーターに乗ってぇ…(いや…乗らないんですけど…でも、乗った。)


マックちゃんの前の非常扉の取っ手にリードを引っかけるんでしょ~…(いや…掛ける必要ないんですけど…でも、掛けた。)


お店に入るんでしょ~。(いや…入らないんですけど…でも、入った。)


(入ってもお金を持ってないので、カウンターから「いらっしゃいませ~♪」って言われても聞こえないふりして、入口あたりでボーっと時間をつぶしてから戻った。)


買ってきたの~?(いや、買ってません。)


じゃぁ、おとなしく待ってたね♪エライねってナデナデしてぇ~♪


さっ、エレベーターに乗っておウチに帰りましょ~。


えっ、公園になんか行かないもん。


おウチに帰るもん。


えへへへ♪


お父さんより、公園より、マックちゃんに行くほうが楽しいアタシなのでした。



1112080.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 散歩 | top↑
| コーギーさくらのガウガウ日記 |
