-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジ練&愛の劇場
2008-06-10 Tue 00:00
今日は晴れ

久しぶりにアジ練です。

でも、暑いわ~

ベティちゃん夾ちゃんりょうま君も暑い中で頑張ってたよ。
06103.jpg

相変わらずタイミングを合わせるのに一苦労。

どうやら曲げる時やスイッチの時にお母さんの走り方が小刻みにバタバタするのに反応しちゃってバーを落としちゃうらしい。

もう少しゆったりと走ってくれませんかぁ~お母さん。



レッスンのあと、やっと涼しくなってきたので公園にお散歩。

夾さまとのツーショットはいつもラブラブに見えるので遊んでみました。
061018.jpg


061012.jpg


061013無題


061017.jpg


061014.jpg


061015.jpg


061019.jpg


本当はお互いまったく無関心なのだよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
別窓 | アジリティ | コメント:2 | top↑
<<自主練 | コーギーさくらのガウガウ日記 | Pアジコン>>
コメント

*こんばんわスッ
愛の劇場
楽しませていただきましたよっv-415
言葉が入ると
本当に物語ツー感じします(拍手)
ママさん
面白いv-411
ぽちっと
2008-06-11 Wed 22:50 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ
こんばんわスッv-411
愛の劇場、喜んでいただけて、うれすぃーv-343
夾ちゃんはスーパードッグなんですよ~。
訓練競技会ではいつも上位入賞だし、救助犬も優秀だし、アジリティでは余裕でCRしちゃうしさぁー、しかもモデル犬もやってるんよー。
本当はさくらなんて足元にも及ばないのさぁv-398
2008-06-12 Thu 20:56 URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
