-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足悪し。
2011-12-18 Sun 19:32
今日は晴れ


肺炎はまだ完全じゃないけど、ほぼ回復しつつあります。


食欲も復活いたしました。


ただ、まだオヨダを垂らしてウマウマを催促するところまではいってないかも。



そして、足の調子があまり良くない。


最近は足がひっくり返ってることが多くなってきている。


1112170.jpg


こんな風に変な方向に向いちゃってたりするし。


ご飯を食べてるとご飯に集中しちゃって足に力が入んなくなっちゃうんだろうな。


お母さんに直されても、またズルーッとなっちゃう。


方向転換する時は左足が置いてかれる感じ。


左足のほうが悪いけど最近は右足も擦ることが多くなってきた。


何とか進行を食い止めたい…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:2 | top↑
<<連日病院 | コーギーさくらのガウガウ日記 | 食欲出てきたよ。>>
コメント

なんとか、進行を抑えられるといいね。
2011-12-19 Mon 20:11 URL | ぴーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*★ぴーちゃんへ♪
ありがとうございます♪
アジを引退してから体ガタガタだわよ~。
アジが健康の秘訣だったのかもね。
2011-12-21 Wed 15:33 URL | さくらママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
