-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連日病院
2011-12-21 Wed 15:10
今日は曇り


昨日も今日も病院よ~。


昨日は肺炎の検査。

まだ完全に治ってない模様。

2種類の抗生物質をもらって来週また病院。

多分これで肺炎のほうは完治するはず。


来週は左肺の怪しい影を確認するために再度レントゲン検査。

肺水腫とか腫瘍とか変なものでなければいいけど…。

そう考えると鼻炎のせいだと思ってた咳はもしかして肺のせいなのかもと思ったりして…。


今日はDM(変性性脊髄症)の遺伝子検査の為に血液接種。

担当の先生が違うため連日病院。


先週の血液検査の結果、CRP(炎症反応の測定値)は15.66とかなりの高さを示していました。(通常1以下だそうです。)


先週今週となかなかの出費で入ってて良かったア○コムと思う今日この頃です。


病院の待合室にクリスマスのかぶり物がいくつか置いてあって、それをかぶせて写真を撮りたかったけどアタシのビビりように泣く泣く諦めたお母さん…


でも、入口のクリスマスツリーでは無理やり撮らされた。


1112210.jpg
(緊張のあまり顔が変…)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:2 | top↑
<<グルグル巻き | コーギーさくらのガウガウ日記 | 足悪し。>>
コメント

肺炎が落ち着いたらデートしようね by.夾
2011-12-22 Thu 14:40 URL | 夾 #-[ 内容変更] | top↑
*★夾ちゃんへ♪
もうほとんど治ったと思うんだ。
まだ薬は飲んでるけど元気満タンだから、いつでもデートに誘ってちょ♪
2011-12-23 Fri 19:54 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
