-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり~♪
2012-01-12 Thu 11:56
今日は晴れ


昨日は久しぶりにフィールドに遊びに行った。


りょうま君とラムちゃんも来たのよ~。


久しぶりの同窓会だった。


ラムちゃんもりょうま君もアタシもアジリティを引退してのんびりシニア組なのよね。


1201111.jpg

相変わらずラムちゃん、ちっちゃくってカワイイ♪


1201112.jpg

でも、アタシはりょうま君にゾッコンだもんね♪


アタシが心置きなくクンクン出来るのはりょうま君だけだもん。




で、1番楽しくって大興奮だったのは、もちろんアジよ~。

1201110.jpg

フィールドに入って先生にちょこっと挨拶したら早速「お母さん早くコマンド出して~!」ってワンワンしちゃった。


もちろんハードルは跳べないけど大好きなトンネルとスラロームだけやらせてもらった。


でも、足の運びがイマイチなのでスムーズにいかなくてスラのポールが「バキッ!」って折れちゃった。


先生ごめんちゃい。


みんなといっぱいお話して、あ~楽しかった♪


もし、病院の先生とリハビリの先生のお許しが出ればリハビリでアジ復活かも~?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | アジリティ | コメント:0 | top↑
<<やっぱりDMかぁ… | コーギーさくらのガウガウ日記 | 初詣&つるん♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
