-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠足♪
2012-01-19 Thu 19:46
今日は晴れ



どど~~~ん…えへへ

1201198.jpg

アタシの後ろにぼや~っと写ってるのは「634君」


1201190.jpg

久しぶりのメンバーで都内の公園に遊びに来たのよ~。


1201191.jpg

のんび~り歩いて…

広々した公園でみんな楽しく走って…


1201196.jpg

って、アタシは落ちてた枝を悪そうな顔でガジガジ。

アタシもチョットくらい走りた~い!


では、チョットだけ…

1201192.jpg

あ~あ、足がくねってる~。


1201193.jpg

あぁぁぁ~~~


1201194.jpg

ふぅぅぅ~~


1201195.jpg

あはははは~~。

結構走っちゃたぁ~…(明日、CT撮るのに…。)


桜の季節になったら又遊びに来たいなぁ~♪


(はじママ、↑の写真、右下の歯にやっぱ血付いてた…枝ガジガジしたときかな~?)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:4 | top↑
<<CT検査の結果 | コーギーさくらのガウガウ日記 | やっぱりDMかぁ…>>
コメント

今日はお疲れさま~♪
曇る前にお散歩できて、よかったわねぇ。
本当に久しぶりのメンバーで、楽しかったわ。

オヤツやお写真、ありがとうね。早速使わせていただくわ。

2012-01-19 Thu 21:49 URL | のりぞー #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
*★のりぞーさんへ♪
お疲れ様~♪
ホントお散歩日和で楽しかったわ~♪

お写真、イマイチだったわね。
また、どっか行きましょう。
今度こそもっとマシなお写真撮らせて下さいまし。
2012-01-21 Sat 14:32 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
さくママお久しぶり♪
この公園はロクがしょっちゅうお散歩で行くところよ~
いいとこでしょ?
お写真のさくら大橋のところでいつもチーするの(*^O^*)
隣接してる千本桜は見事だから春にまた来てね~
さくちゃん、リハビリ頑張ってね(^-^)/
2012-01-22 Sun 13:18 URL | バービー #GsbZZxQM[ 内容変更] | top↑
*★バービーさんへ♪
お久しぶり~♪
あらぁ~そうなんだぁ~♪
広くていいところね。
じゃあ、ワンコ達はロクちゃんのチーのかおりを感じてたかしら?
そうそう、「桜が咲いたら来たいね~」って言ってたのよ。
そのころにはまだ頑張って歩けてるかな~?
でも、少しずつ進行してるのがわかるの。
歩く後ろ姿を見るとちょっと切なくなるv-409
2012-01-24 Tue 13:00 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
