スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラバーブーツ
2012-01-25 Wed 15:00
今日は晴れ



足を引きずり始めてから半年。


左足がシャッシャッと擦るから、爪が削れてきて…


ついに、血管到達。


いつ左足の爪から血が出てくるかとハラハラしてたら…


左足じゃなくて右足の爪から血管が顔を出しました。


痛いよね~。


左足はわりと真っすぐ削れてたけど、右足は外側から斜めに削れてた。


だから右のほうが早かったんだね。


1201253.jpg

左足の左の爪長いね~でも、削れてなかったら同じくらい長かったのよね。
(まっ、左の爪くらい長くなるとパッチンされますけど。)



で、このときのために買っておいた「PAWZ」
1110141.jpg


DM御用達のラバーブーツ。


でも、履くのが慣れないと大変。


みんなは履きやすいって書いてあったけど、慣れるまでは「ウーウー」言っちゃうかも。


んで、散歩で歩きずらいかな~と思ったけど…


意外にもまったく履いてるのが気にならなかった。


脱げないし、擦っても平気だよん♪


動画撮ってみました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 変性性脊髄症 | コメント:2 | top↑
<<イブ | コーギーさくらのガウガウ日記 | CT検査の結果>>
コメント

*こんにちわぁ
さくらちゃん
痛いよねぇ・・・・・・・
これが人間なら泣きわめいているはず!
わんこって我慢強いです・・・・

でもいいのが見つかって良かったです
PAWZ
あんよも気にならずさくらちゃん散歩してますねっ!
ちょっと覗いてみたけど
コギサイズで大丈夫なのかぁ?
後でゆっくり見てみます
さくらちゃん
お大事にねっ!

2012-01-26 Thu 11:09 URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 内容変更] | top↑
*★ダブルママさんへ♪
こんにちは~♪

このPAWZ、だいぶん前に購入して待機してたんですけど、擦ってるわりにはなかなか血が出てこなかったんですよ。
でも、いざ血管があらわになると痛そうです。
本犬はいっこうに痛そうではなかったんですけど、PAWZを履かせたらとっても快調に歩いてます。
ってことはやっぱり痛かったんですかね。
サイズはコーギーサイズで大丈夫だと思います。
サイズによって色が違うのでコギちゃんは「赤」ですね。
怪我したときなんかはとてもいいと思いますよ。
2012-01-29 Sun 11:53 URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| コーギーさくらのガウガウ日記 |
